※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

鹿児島市の谷山で幼児も見てもらえる皮膚科を探しています。クチコミが心配で、車がないため通院が難しい状況です。良い病院があれば教えてください。

鹿児島市の谷山辺りで幼児も見てもらえる皮膚科どなたかご存知でしたら教えてください(>︿<。)

自分でも調べてみたのですがクチコミ見ると何処も酷いクチコミばかりで、、ちょっと怖くて(´・ω・`)

乾燥肌で年に1〜2回お世話になってる皮膚科に本当は行きたいのですが…車でないと行けない距離なもので😔
(私は免許もなくて、母が1日暇な日に付き合ってもらわないといけなくて…そうなると来週末になってしまうので(>︿<。))

ここの病院は良かった!とかあったら是非教えてください(>︿<。)

嘘の診断をされてずっと通院してたとか…怖すぎて…それともかかりつけの小児科にとりあえずでも行った方がいいのかな、、

コメント

ぽよちゃん

米良皮膚科いいですよー!
おじいちゃん先生は私は苦手ですが…娘は若い先生が見てくれるので☺️👍
看護師さんたちも明るくて、あやしてくれたり声をかけてくれたりする明るい病院で、とても行きやすいです💡

• シンママ

シンママ

米良皮膚科ですか!😄
    明るい雰囲気そうですね☺️
    米良皮膚科行ってみようと思います😁
    教えて頂きありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 3月23日
おかぁしゃん

うちの息子も、米良皮膚科です😃
乾燥肌と乾燥による掻き傷も出来てしまうので😭💦

看護師さん方が本当に気さくで、こどもも緊張せずに診察出来てます😃
長時間待ちもないので、そこも気に入ってます🙂

• シンママ

シンママ

米良皮膚科人気ですね☺️

長時間待ちが無いのは凄く助かりますね🥰

• 3月23日