※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車内モニターについて、3つのモニターを無線で接続して映像を映せる方法や、スマホからYouTubeを映せるかどうかについて相談しています。

車内モニターについてお聞きしたいです!
運転席助手席から見る用の天井に付けるモニターと、子供二人が見れるように 運転席助手席それぞれのヘッドレスト後部に付けるモニターを検討しているのですが、計3つモニターに映像を映したい場合、それぞれケーブルで繋がなくても無線のようなもので見ることができるのでしょうか🤔?
ケーブルがごちゃごちゃしていると子供が壊してしまいそうで(>_<)
YouTubeなどもスマホからとばせるんでしょうか🙁

コメント

もり

YouTubeとかスマホから飛ばしてみたいなら、オプションでつけるか、
別でコードとUSB??みたいなのを買って自分たちで設定するか、ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなのですね🤔
    色々と種類があるみたいで何がなんだか☹️💦

• 3月23日
aoi✩*。

去年車買う時にそれで悩んだんですが、決め手はヘッドレストだと配線がすごいことになるらしいです😅なのでフリップダウンのタイプに決めました。車内もスッキリに感じるので、これにしてよかったと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    さかなさんも購入されたんですね‼️

さかなさんは純正のものを車購入時に付けられたのですか??
    うちは中古車を購入して、後付けで取り付けようかなと思っているのですが、後付けだと配線がごちゃごちゃしてしまうのですかね☹️💦
    といっても中古車ならどちらにせよ後付けということになりますかね(笑)

フリップダウンのタイプのほうが配線がスッキリするんですね‼️
    スマホからのYouTubeなどを見たい場合は 無線で飛ばせるんでしょうか。。

• 3月23日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

うちは外品を引いてもらって、購入時に一緒につけてもらいました👍
    そうですね💦中古車ならどちらにせよそうなりますね😅
    スマホから飛ばしたいとかならカタログとか取り寄せてもらって探してみたらそういう昨日のついたものもあるでしょうね🙂Bluetoothとか?うちは飛ばせるやつではないんです✌️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事ありがとうございます!!
    ディーラーでの新車購入も視野には入れているのですが、「外品を引いてもらう」とは、何か引いてもらうこともできるんでしょうか。。
    そもそも何も付いていないものは引けないですかね(笑)

• 3月23日
  • aoi✩*。

aoi✩*。

特にナビって純正高いじゃないですか💦なので純正のものじゃなくて、同じくらいの機能のものでもうちょっと安いのがいい、とか、画面は大きいのがいいとか、こーゆう機能のついたものがいい…って相談してみたら、型に合う別のメーカーのものとか紹介してくれたりしますよ👍ディーラーさんの力量も試されると思いますが…。経験値とか、知っておられないと紹介してくれないし😅
    わたしの旦那が整備士で、その先輩が詳しかったのでそれぞれのメリットデメリットもわかりやすく教えてくれたので購入時もほとんど悩んだり後悔などはしていません☺️わたし自身はそんなに詳しくありませんのであしからず(笑)

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってしまいごめんなさい(>_<)😭
    ご主人が整備士さんなのですね😃✨! 確かにディーラーの営業さんの力量が試されるところですね!
    知識がなければ紹介できないですものね…
    車購入時に相談してみます😊✨
    自分でも少し調べてみます!
    色々とご親切にお返事いただきありがとうございました❤️

• 3月24日