※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
子育て・グッズ

初めての避妊解禁後、2人目の妊娠を懸念しています。1度の性交で妊娠した経験のある方、体験を教えてください。

一度の性交で授かったママさん、いらっしゃいますか?
1人目はおそらく一度でした。2人目を悩んでいて、先日行為があったのですが、生理が少し遅れていてまさかと思っています。長男出産後避妊解禁したのは初めてでした。2人目も一度だった、という方もぜひ体験お聞かせください。

コメント

R

1人目はなかなか授かれなかったですが、
二人目三人目は解禁してから1度でした(笑)

みよん

1人目は一度で授かりました!
2人目は残念ながら一度では授かりませんでした。
欲しいと思ってから1年授かりませんでしたし、流産も経験しました。
でも狙っていたので、いつの時に授かったかははっきりわかります。

ayaka20

1人目は1度で
2人目は月1でしたが
何ヶ月かかかりました🤣

たんたんmama 🐰💜

二人とも一回です!

✩sea✩

一度、というか、子作り開始!と言った月に3人とも妊娠してます(◍•ᴗ•◍)
旦那との相性がいいのか、私達は排卵日付近に中出ししたら絶対出来るね、という結果になりました(^_^;)

2児ママ

2人目は1度しかしてないです😱
排卵出血が人生初めて出て、治まった次の日にしたら出来てました💦

はじめてのママリ🔰

二人とも一発でした😅