※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
妊活

新鮮胚移植後1週間。毎日基礎体温を計測中。不安で妊娠検査薬を早く試したい。何日から確認できるか教えてほしいです。

新鮮胚移植から1週間が経ちました。昨日は血液検査に行ってきましたが先生からは『数値も順調ですね、後1週間頑張りましょうね』と言われましたが段々と毎日が怖くなってきます。私の病院では毎日、基礎体温を取ってメモする様に言われてるので毎日計ってますが…
もし体温が下がってたら…と思うと不安で😞妊娠検査薬でフライングしてみたいのですが何日ぐらいから出てくるのでしょうか?分かる方や、何日ぐらいに使ったよ〜って言う方が居たら教えて下さい。フライング出来るか分かりませんが😅

コメント

なあ

私も新鮮胚移植で4ba移植でbt5でうっすーく線がでました😊胚盤胞だったらbt6とかだったら薄くでも反応あるかもですね!

• レン

レン

今回は胚盤胞までいかなかったので新鮮胚移植にしました😅だからどのタイミングでフライングで反応が出るのかと…

• 3月23日