※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

浮気されて、それを許したわけじゃないけど、もう一度やり直す事を決意…

浮気されて、それを許したわけじゃないけど、もう一度やり直す事を決意して、旦那は一生懸命償ってくれようとしてて、でも、それでもふとした時に思い出して、過呼吸みたいになって、息苦しくて、動悸がして、こんな自分は辛い思いしてるのに、相手の女は楽しそうにしていやがる。耐えられん。訴えよう。となり、弁護士に相談し始めてから、もう半年。
やっと。やっと。再来月でこのやり取りも終わる事ができるかもしれないところまできた。
まだ油断は禁物。
払わないとか言い出しそうだから。
早く20歳にならないかな。
そして、さっさと金払ってもらって、もう終止符を打ちたい。
金で解決するわけじゃないけど、弁護士との電話で号泣してたみたいだし、親には言わないで下さいとか。笑
まだ学生の彼女にとって50万を一括は高額だろうし、少しは痛い目見てくれたかな。
訴えられないと思って舐めてただろうに。
旦那も許せないけど、忠告したのに連絡取り続けて、旦那の職場まで会いに行ってたコイツだけは絶対に許さない。
経験するまでは、旦那だけ責めるとか言ってたけど、経験して、結婚してんのわかっててやってた女に1番腹立つ。笑
女は女に行くものなのね。笑笑
まぁ、どっちも悪いんだけどさ。笑笑

コメント

🐒

相当辛かったですよね、😭😭
私も旦那ではないですが過去に浮気された事があり、精神崩壊するくらい病んでた頃があったのでこれを読んでカッコイイ!って思いました😳!

• k

k

辛かったです😭
    当時は旦那のケータイが視界に入るだけで動悸と息切れしてました…😂
    でも、訴えると決めてからは、少しは強くなれたのかな…と思ってます!
    絶対許すものか!と必死なのもありましたけど🤤

• 3月23日
じょにちゃん

ツラいですね、お身体大丈夫ですか?
ちなみに、私の旦那も前科アリ、しかも次男妊娠中です。
知った時にはもう1年会ってなかったですが、明確な終わりの言葉はなく(LINEのやり取り上)セフレみたいな感じでいつまた復活するか分からん状態でした。
発覚して修羅場化してから、今で約1年半経ちましたが、旦那への愛はその時にサーッと無くなりましたが、イヤな事が続いたり節目の日には思い出して今でも泣けます。
贖罪で頑張っていますが、私への愛ではなく子供らへの愛だなと改めて思うとやはり悲しい気持ちにはなります…

ハラワタ煮えくり返りましたが、お金も時間もかかるし、W不倫でもあったので、結局訴える事は出来ませんでした。
20歳になる前の50万円は痛過ぎますよね。高い授業料払ったと思って今後二度と同じ過ちは繰り返さないようにして欲しいですね(ToT)

• k

k

今はカウンセリングも卒業できて、身体は大分楽になりました😅
    当時はやはり、ふとした時に思い出して動悸と息切れが止まらなかったのですが、今はたまーにそれが少し蘇るかなくらいに止まってます。
    私の旦那も最初の何ヶ月かは子供の為に居るみたいなもので、私の事が好きか聞いた時「わからない」と言われて、じゃあなんでいるんだよ!と泣いて強く当たってました。
    最近は、帰って来たくなるような家にしようと色々試行錯誤したり、旦那と話し合いどうしてほしいかとか、こういうことはやめようとか話して箇条書きにしたりとか、お互いどうすれば良かった話し合ってなんとか愛が戻ってきました。
    それでも、ふとした時に思い出して当たり散らすのはありますけどね😅

W不倫は訴えられる可能性ありますもんね…
    同じ立場だった私でも諦めます…😢
    男の方が多く取られたりしたら嫌ですし…
    私は相手が学生だったからちょっと手続きとか面倒だったくらいですが…

若気の至りとはいえ、随分高い授業料ねと嫌味たっぷりでほくそ笑んでます。

• 3月23日