※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

富山市で子連れランチで、子供遊ばせる所がついてるお店はありますか?ま…

富山市で子連れランチで、子供遊ばせる所がついてるお店はありますか??まるーむ以外でお願いします😄
自分の子も友達の子も8ヶ月です!
ママ友とお昼遊ぶ場合は、皆さまどんな所に行かれますか?
よろしくお願いします😊

コメント

肉食べたい

富山市ではないので申し訳ないのですが😅
砺波市、コート・ダジュールのファミリールームがおススメです🤔
完全個室で、低月齢で遊べる一角があるのし、おもちゃも沢山、アンパンマンのテレビが流れています。ママ達も食事しながら、DVDなど持っていけば映画鑑賞のような事も出来るかと思います🤔

あとは氷見市、あいやまガーデンのカフェにキッズスペースができました❗️

どちらも富山からだと遠くなってしまいますけど😭

• mk

mk

コートダジュールですか!
    富山の所にもファミリールームないか調べてみます😊ありがとうございます❣️
    また県西部に行くときは利用してみたいと思います!

• 3月23日
2児ママ

行ったこと無いんですけど、富山市のAREA1ってカフェにキッズスペースあるとインスタに載ってました!座敷におもちゃあるみたいです😊

• mk

mk

コメントありがとうございます😊
    今回はそちらへいってみたいと思います❣️

• 3月23日
ぽぱい

総曲輪のAREA1は小上がりにおもちゃがたくさん置いてありました!あとおもちゃは持参になりますが±0カフェは小上がり席あるのでよく行ってます😉🎶

• mk

mk

コメントありがとうございます💓
    ゼロカフェも小上がりがあるんですね!!また今度行ってみようと思います👌

• 3月23日
  • ぽぱい

ぽぱい

予約したほうが確実ですよ🎶ただしオムツ替えの台あるか聞いたら無いと言われ、小上がり席でやって下さいと言われたので抵抗あるようでしたら要注意です⚠️

• 3月23日
  • mk

mk

わかりました😊
    ご親切にありがとうございます❣️
    車で替えてから行くことにします!笑

• 3月23日