※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

休みの前日になると、夜中になってもアニメ見て電気付けっ放しでそのま…

休みの前日になると、夜中になってもアニメ見て電気付けっ放しでそのまま寝てしまう旦那。ほんま鬱陶しい。
早く寝よって言うだけで、怒るし。
さっさと寝ろ。テレビまで付けっ放し、電気も付けっ放しが一番腹立つんだよ。子供かよ。

コメント

わかりますーーー!!!!😳
うちもです。テレビつけたまま横になって携帯いじって寝落ちとか。こたつもつけっぱなし電気もテレビもつけっぱなし。それでいて、電気代今月まじかよ、、、とか言っちゃってて。(光熱費はうちは旦那が払ってます)

そんなこと言ってきたから
「寝るんだったらテレビも電気も消してくれない?だから電気代かかるんじゃん」って言ったら、「こんなの大して節約にならねーよ」と言われて本当に心底ムカつきました。

それからは、旦那のいびきが聞こえたなーと思ったら電気とテレビを消しに行きます。

いくら言っても治らないので、病気なんだなと思っています。

最初は電気消したらすげーイライラされてましたけど、いまは真っ暗の中朝までぐっすり寝ています。おかげでベッドが広くて嬉しいです^^

• レモン

レモン

ほんと電気代なんて、気にしてるようでしてないのが腹立ちますよね!
    夜中の3時に授乳で目が覚めた時に、また付けっ放しで寝てたので、声掛けたら「何?寝たら?」って言われて、電気もったいないしって言ったら、旦那が消してコタツで寝ました!
    イライラしてほんと嫌です!
    風邪でも勝手にひけって感じです。

• 3月23日

退会ユーザー

ほんとですね!😤
    風邪引いてもなんもしてやんねーかんな、っていう!

子ども産む前までは、コタツで寝たら起こしてあげたりしてましたが、もう無理ですよね。ネットで見ると、コタツで寝るのは良くない、朝起きたら死んでた。っていう記事もあって最初は気にしてましたが、最近はどうにでもなれ〜〜!!!!と思ってしまいます。笑

• 3月23日
ぽめこ

私の旦那も携帯みながらこたつに潜ってそのまま寝落ちしています。電気テレビ付けっぱなし。
最初の頃はちゃんとお布団で寝ないと風邪ひくよーって起こしてましたが、どうでも良くなったので寝たのを見計らって全て消して自分だけ布団に入ります。

風邪ひくか身体痛めろ!って思ってます😂✨

上の方と同じで、広いベット最高です笑

• レモン

レモン

ほんと腹立ちますよね!
    そっと電気を消しに行くこともありますが、物音で起きると機嫌悪いので鬱陶しいです。

そんなとこで寝て体痛くない?って聞いても、どこでも寝れるタイプみたいなので…意味がないみたいです。

• 3月23日