※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ファッション・コスメ

おススメのスキンケア教えてください!今までデパコス使ってたけど、薬局…

おススメのスキンケア教えてください!!
今までデパコス使ってたけど、薬局やネットで買える低価格だと助かります😂

肌は乾燥肌でカサカサです。
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

K

私も乾燥肌です。友達に貰ったファンケルのお試しセットはかなりしっとりしてて、朝もかさついてなくて良かったです。

• haru

haru

ファンケル気にはなりながらまだ試した事ないので使ってみたいです(*´꒳`*)
    お試しセットいいですね!!

• 3月23日
miiyuu

サボリーノの朝用マスク、夜用マスク好きでよく使ってましたو(ت)٩
しっとりタイプ、さっぱりタイプとか色々種類あって良かったですよ✨

• haru

haru

サボリーノ初めて聞きました😄
    と思って調べたらパッケージは見たことありました(笑)
    しっとりタイプが気になるので使ってみます☺️

• 3月23日
はー

無印の化粧水と乳液使ってます!毎年カサカサになってたけど無印に変えてからは乾燥気にならないです😊

• haru

haru

無印はデザインもシンプルでいいですね(*´꒳`*)

• 3月23日
ゆかりん

私も乾燥肌で、ここ数年、敏感肌気味です。
最近、無印の敏感肌用高保湿の化粧水と乳液を使ってます!!
とても人気ですが正直、全く期待してなかったのですが想像以上に使い心地が良くてビックリしてます!!
朝までしっとりです✨

• haru

haru

無印2件目のオススメ!!
    敏感肌用とか種類あるんですね😄
    私も無印の化粧水は期待してなくて(笑)でも気になってきました☺️

• 3月23日
たま

子どものワセリンが意外によくて一緒に使っています😂
化粧水はHABAの高保湿タイプです。子どを保湿した後にさっと濡れて化粧水だけでも全然乾燥しないので気に入っています😊

• haru

haru

子どもにも使えるのはいいですね(*´꒳`*)高保湿も私のガサガサ肌を潤してくれそうです☺️

• 3月23日

40代の私の産後の肌を復活させてくれたのが
・コーセーのモイスチュアエッセンス
・ワンバイコーセー の美容液
です🤗❤️
モイスチュアエッセンスの方はかなり昔からある美容液でコーセーでは有名です。
@コスメの口コミもいいのでお時間あるときにでも見てみてください♫

• haru

haru

コーセーは化粧品は買ったことあるけど化粧水もいいんですね(*´꒳`*)
    @コスメ見てみます☺️

• 3月23日
haru

みなさんコメントありがとうございます😊
どれも使ったことないので順番に使ってお肌に合うのを探してみます(*´꒳`*)
早速明日買いに行ってきまーす😄❤️