※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅり
ココロ・悩み

明日から里帰り出産で不安。子供の退屈を気にし、後悔。主人不在が不安。帰りたくない💦

あーあ。。

明日から出産の為、里帰り。。

上の子もいるし、産後、上の子が退屈しないようにと、サポートをお願いするために今回は里帰りするって決めたけど、息子がお友達と公園で楽しく走り回ってる姿を見るたびに、あー今住んでるところでの出産にすればよかったかな〰。。母親に来てもらえばよかったかな〰って後悔というか、私の選択は合っていたのかと感じてしまい、私自身、主人が側にいないことが不安で不安で💦

別に実両親は嫌いじゃないけど、そんなに昔からすごく仲いいわけじゃないし、なんだか自分で決めたことなのに、今さらモヤモヤ😅

あー帰りたくないな〰。。

ぼやいちゃってごめんなさい💦

コメント

アーニー

私は逆に里帰りをやめましたよ。
同じような理由で、実家には公園しか
ないし、自宅には支援センターが近いので、
慣れた環境できょうだいを迎えてほしいと
思い、母に来てもらいます。

deleted user

今里帰り中です😭
同じ実親とそこまで仲良くないですが不安で里帰りしました。里帰り辞めれば?ってよく言われますけど不安ですよね💧お子さんいると尚更💧旦那いないと寂しいしモヤモヤしてます(笑)
赤ちゃんの為に頑張ろう!って思っても割り切れなくて毎日旦那に寂しいってLINEしてます(笑)