産後の抜け毛や体毛の変化について相談したいです。皆さんの経験や、抜け毛が治った時期について教えてください。また、授乳中の医療脱毛についても知りたいです。
産後の毛について(笑)
産後すぐは、体毛は少なくなった気がしていたのですが...
ここ最近髪の毛の抜け毛がすごい(;ω;)
でも体毛は逆に濃くなって増えていってる(;ω;)
みなさん産後の毛についてどーでしたか?
またどのくらいの時期に抜け毛とか、治りましたか?(;ω;)
体毛前から気になってて医療脱毛いきたいのですが、完母で授乳中だから、卒乳するまでは無理なのかな?と(;ω;)
- りん(5歳7ヶ月, 7歳)
コメント
ぴー。
抜け毛ひどいですよね😭
私は産後8ヶ月くらいにはほとんど抜け毛なくなりました(^^)!
今は前髪が新しい髪生えて来ててツンツンしてます(笑)
退会ユーザー
産後の抜け毛は6ヶ月くらいにはだいふおさまってました。
脱毛はサロンによりますね!授乳中はダメだったり、生理が再開してればOKだったり、、、
-
りん
もう少しの我慢ですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
- 3月23日
さなお
産後3〜4ヶ月くらいが抜け毛ピークでしたが、最近だいぶ抜け毛が落ち着きました!もうすぐ生後半年です☺️
ぴーにゃん
うちは今2人の子供とお腹にもう一人いるのですが2人とも産後に円形脱毛症になりました。
別に何かに悩んでたわけでもないし、しんどいなぁーって思ってたわけでもないのに前髪の生え際部分と分け目の目立つところに大きい時で5センチぐらいのものが。。。
抜け毛も多いなぁとは思ってましたが流石にまたお腹の子が生まれると円形になるのか。。と思うと複雑です笑
体毛は年々薄くなった気がします。
りん
8ヶ月...長いですねー(´・ω・`)