※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣
妊娠・出産

排卵から14日目これじゃ(写メ)妊娠は希望は薄いですよね?

排卵から14日目
これじゃ(写メ)妊娠は希望は薄いですよね?

コメント

rii ☆mama

下のもの線みえてますよ😣✨

• 怪獣

怪獣

上がラッキーテストの妊娠検査で下が排卵検査薬なんです😭
    ネットで見てると排卵検査薬で調べて妊娠してると濃く出ると見ました😭

• 3月22日
miu

LH薄くHCGは見えないですね(>_<)

• 怪獣

怪獣

妊娠の希望は薄いということですかね?
    明日が生理予定日です😭

• 3月22日
  • miu

miu

わたしは生理予定日1日前にLHは強陽性出てHCGは反応あったので、生理来るかなって思ってしまいます。

排卵や着床の遅れがあれば可能性出てくるかもしれません🎵

• 3月22日
ママリ

妊娠してなくても排卵検査薬でそのくらいの濃さは出ていた事があります。
妊娠検査薬の方は線見えないので今回は残念な結果かな…と思います。

ママリ

可能性はまだあると思います!
ラッキーテストの妊娠検査薬使いましたが私は反応がめっっっっちゃ悪かっです😭
排卵後何日かはハッキリと覚えていないので申し訳ないのですが生理予定日付近に日本製の妊娠検査薬を使ってハッキリ陽性線が出てるのにラッキーテストは真っ白でした💦

怪獣

排卵から15日目、生理予定日当日の今日諦めきれずもう一度ラッキーテストの排卵検査薬をしてみたところ昨日より濃くなり、排卵日2日前か前日くらいの濃さでした!
昨日よりはあきらかな濃さだったので薬局に行き日本の妊娠検査薬を使ってみたら、くっきり陽性反応ありました!
このまま妊娠継続することを願いながら過ごします!
返答ありがとうございました!