※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

旦那の物を断捨離したいけど無理だ…🤣💦

旦那の物を断捨離したいけど無理だ…🤣💦

コメント

ミニもも

「の物」の部分を、省略して読んじゃいました😱笑

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    (笑)
    とにかく物が多くて…💦💦

• 3月22日
  • ミニもも

ミニもも

うちもですー😅
    旦那からすると必要らしいんですが、使ってるの見たことないし、こちらからすると不要な物…って多いですよね💦

• 3月22日
  • みき

みき

そうなんです…💦独身時代に買っていた音楽やその他のDVDとか10本以上あって結婚して開けた事ないのに…
    ただ持っていたいだけみたいな…
    私にしたらただ場所をとるだけやん💦って思うし洋服も私より持っている数が多いです💦新しいのを買ったらそればかり着るし…

• 3月22日
  • ミニもも

ミニもも

勝手に少しずつ捨てていきたいくらいですよね😱💦

うちは、今の家での片付けは諦めてます!笑

次の引っ越しを機に、旦那部屋を一部屋作ってその中に全て(旦那が満足いくように)押し込むか、クローゼットをいくつか自由に使わせようと思います💧
    勿論、要らない物は処分するか売るかしてもらうのが前提ですけどねー😅

協力してくれるといいですね😣💦💦

• 3月22日
  • みき

みき

「もう使ってないなら売ったら?」と言っていますがなかなかうまくいきません💦💦

• 3月22日
  • ミニもも

ミニもも

そうなんですよー!何か、男って取っておきたい人が多いですよね…😭

捨てない、売らないなら、きれいに(高さを揃えたり、色別に置いたり)片付けてって言ってます😅笑
    「ほらー、オシャレに見えるじゃん!」とか適当な誉め言葉を言って、させてます😣笑

• 3月22日
にこ

うちも同じくです😩💦
クローゼット9割旦那のものです…
物持ちがいいのは素晴らしい事なんですが、着てない服とかいい加減整理してほしいです👿

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    うちも物持ちがいいと思うんですが使っていなかったら意味がないです💦

• 3月23日