※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as★
子育て・グッズ

ハイチェアとテーブルチェアで悩んでいます。1万5千円以内で安全でおすすめの商品を教えてください。

ハイチェアかテーブルチェアでオススメありますか?
生後8ヶ月の息子がおり、今まで抱っこで離乳食をあげていたのですがもう限界なのでハイチェアかテーブルチェアに変えたいと思っています。
よく暴れるので抜け出せないようなもので、お値段は1万5千円以内で検討しておりますが、たくさんあって違いがよくわかりません。
皆さんがお使いの椅子の感想を聞かせていただきたいです^_^

コメント

あい

ベビービョルンのハイチェアは抜け出せないことがウリです!
立てないですよ(笑)

20000円くらいしちゃうので少し予算オーバーかもですが…

• as★

as★

ありがとうございます!
    そうなんですね!絶対抜け出せないってことは、結構キツく締める感じですか?子供はキツくないですかね?

• 3月23日
  • あい

あい

トレイが四角ではなく楕円形なのでフィットしてはいますが苦しくないです🙂

• 3月23日
  • as★

as★

なるほどです…斬新なデザインですね笑 使い心地よいですか?

• 3月23日
  • あい

あい

1度も立たず助かります!
    バンボはすぐに脱出したので💦

1個だけ欠点をあげるとしたら、出しっぱなしにしとくと椅子の脚に引っかかった時に地味に痛いです😅

• 3月23日
  • as★

as★

そうなんですね!!立たないメリット大きそう😊
    確かに痛そう、脚が細いですもんね!でも候補に入れさせてもらいます。ありがとうございます‼️

• 3月23日

西松屋でこれ買って使ってます!
高級感あって、良い感じです☺️👶🏻✨
色々な仕様のものがあるので、実際売り場で座らせて選んで正解でした👌◎

• as★

as★

ありがとうございます😊
    近くの西松屋行ったら置いてなくて試せませんでした。笑
    確かにいい感じですね!ベルトもついてるし、お値段もいい感じです^ ^候補に入れさせてもらいます

• 3月23日
🎀ミニーちゃん🎀

カトージのテーブルチェア買いました☺
写真のようなタイプのものです👍
お腹のところにガードが付いてるので、わりとしっかり座れます😁
値段は確か15,000円とかでした✨
ベビザラスで買いました~✴

• as★

as★

ありがとうございます。もしや、これはマミーですか?おなかのガードが端っこまで付いてるタイプですよね?座らせにくくないですか❓

• 3月23日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

ネットから写真拾ったので、この写真のメーカーは分かりませんが、うちが買ったのは、カトージのものです!
    これとほとんど似てます☺
    うーん、座らせやすいかどうか…
    抱っこして一旦椅子に立たせて、上から膝を曲げさせて~…みたいな感じなので、もしかしたら座らせにくいのかもしれないです😅😅

• 3月23日
  • as★

as★

そうなんですね!今日ベビザラスに行って初めて椅子に座らせてみたんですが、とっても手間取ってしまって💦やはり一旦立たせてからじゃないと座りにくいですよね。答えにくいこと聞いてしまってすみません!ありがとうございます😊

• 3月23日