※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたまる
ファッション・コスメ

福島県(できれば郡山市)で埋没やったことある方いますか😶?どこでやった…

福島県(できれば郡山市)で埋没やったことある方いますか😶??
どこでやったか、費用、今の状態など教えていただきたいです😭🙏🏻

コメント

みよみよ

私は東京中央美容外科でモニターでやりました。
埋没法が安くて二万から三万みたいな感じで行ったんですが、私の目じゃすぐ戻ると言われてしかも一回してたので少し切開して15万くらいでした。
切らなければば安いと思います。
先生やスタッフの方は親戚だと思います。
相談に行って帰るだけでも大丈夫でしたよ。

• あやたまる

あやたまる

詳しくありがとうございます☺️
    とりあえず相談からしてみようと思います!

• 3月22日
あおmama

私も東京中央美容外科(福島院でしたが郡山にもありますね😄)埋没やりました!
その前に2回、福島市内の個人でやっている病院で埋没やりましたが2,3年でとれてしまって...💦
安いのでいいかな~と思って相談に行きましたが、私は2回やっていたので次取れたらもう切開するしかないと言われ、40万円のコースをモニター価格で20万円くらいでやりました🤔
4年程経ちますがまだ取れる気配はなく満足しています。

• あやたまる

あやたまる

モニター価格だと結構変わりますね😳!
    詳しくありがとうございます!
    東京中央美容外科にしてみようかなと思います🥰

• 3月23日
みむちゃん

城本クリニックで埋没しました☺️✨
両目で誕生月割引で6万くらいでした✨
全く内出血もなく、1年以上経ちましたがまだまだ綺麗です!
ちなみにかなり厚ぼったい一重でしたが並行二重にできましたよ(*˘ ˘*)

• あやたまる

あやたまる

内出血とかなかったんですね😳!
    並行二重羨ましいです😭わたしも早く二重になりたい…😭
    城本クリニックも調べてみようと思います!ありがとうございます🥰

• 3月26日