※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽衣ちゃんmama❤
家族・旦那

まぢ旦那うざい。産後2週間くらいのときに「寝てばっかり嫌がってまぢウ…

まぢ旦那うざい。
産後2週間くらいのときに

「寝てばっかり嫌がってまぢウゼェ」

って言われてリアルに腹たった😓

こっちは慣れない育児で夜も寝れない
昼間は掃除、洗濯、洗い物、授乳におむつがえに寝かしつけで全然寝れてないのに…
寝れる時に寝て何が悪いの💢💢

この前の喧嘩では

「最近お前イライラしてるし我慢の限界なんだけど」

ってお前がいらいらさせてんだろ!!!!
こっちは外にも出れずずーっとおうちに引きこもり。
話し相手もいない。
それなのに旦那は好きな時に居酒屋いって、温泉行って、県外の友達のとこ遊びに行ってやりたい放題やって息抜きしてんだろ💢


出産祝いだって子どものもの買ったり余った分は子どもの口座作ってそこに入れてあげたかったのに生活費にするとかいってパチンコで使ったり飲みに使ったり!!!!


しかもこの前の喧嘩でほっぺ殴られて
馬乗りになられて髪の毛引っ張られてめっちゃ髪の毛抜けたし…
それを友達に自慢げに電話で話しててさらにムカつく。
次はグーで殴るって言われて、今ではちょっとやな事があるとまた泣かすぞ、グーで殴るぞって言ってくる。
自分より弱い生き物を力で押さえつけて恥ずかしくないのかな😓
虐待するやつサイテーだとかニュース見て言うけど、お前やってることかわんねーから💢💢

ってゆう愚痴でした…
読んでくれた方ありがとうございます!
ちょっとすっきりしたァ

コメント

^ ^♡

ありえないです!😭😭
全然知らない私でさえこの文章だけでイラっとしました!(;_;)

新生児の頃って右も左もわからない育児の中、これまで通り家事しないといけないし全然寝れないのに!(;_;)

少しは手伝えって感じですよね😤😤💢

それに手をあげるなんて最低です!
やってることDVですよね😭😭

全然気にせず寝たい時に寝ちゃいましょ♡
だんだん寝てくれるようになるので頑張りすぎず、乗り気って下さいね😂💓

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    返答ありがとうございます。
    ホント最低ですよね!!!!
    もっと周りのことを考えて欲しいです…

    もう少しの辛抱だと思って頑張ります!

    • 2月23日
心々

一言だけ言っておきますね。
手遅れになる前に行動起こした方がいいですよ。ヤクザだかなんだか知らないけど 子供がほんとに可哀想です

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    ヤクザと結婚した時点で手遅れなんですよね
    ほんと馬鹿で情けないです。
    ただたしかに周りから見たらヤクザくらい程度なのかも知れなくて、なんでさっさと離婚しないんだって思うかもしれないですけどそんな簡単な問題じゃないんですよね。

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    子どものためにも下手な行動は起こしたくないです。
    頭もきれて、仲間がたくさんいて、力もあって、法律を悪用して、手段を選ばない人に普通の手は通用しません

    • 2月23日
  • 心々

    心々

    わかりますよ。あたしもヤクザと結婚してたし あたしの父親がヤクザでしたから。もちろん中にはいい人も居ます。しっかり筋の通った人が。でもあなたの旦那はそうは見えない。あたし自身がそうだったけど ズルズル行くと 取り返しの付かない事になりますよ?何かを決断する時は何かを犠牲にしなくてはならないものです。怖いのはわかります。では 怖いからといって ずっと我慢するのですか?DVを受けたのなら 裁判所に行って 保護命令も出して貰えたりすると思います。あなたがヤクザと結婚したんだから仕方ない。これからも耐えていくって仰るなら 余計なお世話ですけど 子供の為にいつかは決断しなくてはならない時が来るんではないでしょうか?

    • 2月23日
  • 心々

    心々

    それはある意味洗脳ではないでしょうか?
    あたし自身 暴力を受け 前の旦那は4年刑務所にぶち込まれました。もちろん あたしの事を恨んでいると思います。でも出所して かなり立ちますが 何も言ってきません。裁判所や警察も もし 万が一あなたに何かあったら 1番に疑うのは元旦那だと言われました。そこまでの危険を犯して また接触してこようと思うと思いますか?ましてや頭の切れる人なら尚更、、、。頭のいい人なら そんな事をしても何の得にもならない事がわかると思いますけど。ま、殴った事を自慢げに話す時点で頭のいい人とは思えないですけど。ごめんなさい。はっきりいって。何か行動を起こす前に こうされるかもしれないから、、、。と我慢ばかりしていると 相手もエスカレートしてきますし さっきも言いましたけど ほんとに取り返しの付かない事になりそうで 心配です。

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    私は周りのヤクザのお嫁さんから覚悟しないとやっていけないと言われて結婚しました。
    女のかげもあるし、毎晩遊びに行くし、気が滅入る事ばっかりですけど、子どもには優しいみたいです。
    旦那はバツイチで前のお嫁さんの子どもはほんと可愛がってたみたいで、離婚の原因は旦那が刑務所に入ったからです。
    だから私さえ我慢すれば子どもにも寒い思いをさせず、時間が経てばまた産前の夫婦に戻れるんじゃないかっていう希望もあります。
    今のところ結婚してる限りたすけてくれる人もいます。
    DVって言ってもわたしもやり返してますし…
    子どもにとって何が幸せで何が不幸せか分からないけど私には親がいないので子どもにはそんな思いはさせたくないと思います。
    だから1度の大喧嘩で離婚に発展するのは間違いだと思うんですよね。
    産後でホルモンバランスがくずれて私がイライラしてるのもあって喧嘩になったと思うし、今までは仲良くやってたので💧

    ただこのまま溜め込むと鬱になりそうだったので愚痴らせていただきました😞

    • 2月23日
  • 心々

    心々

    我慢し過ぎないで下さいね!!
    昔の自分と重なり
    熱くなってしまいました。

    昔のように戻ってくれるといいですね♪

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    旦那は刑務所は遊びだと言っています。
    刑務所の中でも何度も捕まってるし💧
    刑務所に行く=危険だとは思ってないみたいです。

    うーん、馬鹿だけど頭いいんですよね…
    じゃなきゃヤクザで稼げないし
    ただ考えて行動しないから馬鹿なんですよね
    やっちゃった後に考えて、それで何ともならなかったらいいんですけど何とかしちゃうからやっかいです。

    私も悪いところはあったと思うので、しかも産後で私自身ふつうじゃないとおもうのでやっぱり冷静になればお互い悪いのかなって思います。
    それでも旦那にはかなりムカついてますけど💢

    • 2月23日
  • 心々

    心々

    懲役太郎はいますもんねw
    うちの父親も出たり入ったりを
    一生繰り返してます、、、。

    ま、確かに言われてみれば
    やる前にどうするかではなく
    してしまった後の
    後始末をどうするかがなのかも。
    あっちの世界はww

    産後すぐなのに 大丈夫ですか?
    タダでさえ 大変なのに、、、

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    ありがとうございます。
    ここ(pq*´꒳`*)♥♥*。さんのおかげで少し冷静になって物事を考えれました(. .`)
    ここ(pq*´꒳`*)♥♥*。さんの言うこともふまえてどうするのが一番いいのか考えてみます。

    昔のように戻ってくれると嬉しいです。
    でもずっとこのままだったら絶対後悔ふると思うので慎重に、突っ走らずに子どもを一番に解決させたいです。

    • 2月23日
  • 心々

    心々

    そうですね
    しいは事を仕損じる

    焦ってはなんのいい結果も
    出ないので 旦那さんが
    冷静な時に話し合うか
    あなた自身で ゆっくり答えを
    出していって下さいね!!

    陰ながら応援しています♡

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    ほんと人生無駄にしてますよね…
    絶対外にいた方が楽しいのに😓

    ヤクザのことは全く理解出来ないですね(. .`)
    行動する前に物事考えろよって思います。

    大丈夫です!
    なんとか頑張ってます!

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    ありがとうございます。
    ヤクザのことなんて普通の人からしたら全くわからないから少しでもわかってくれる人がいてくれてうれしいです。

    予定日8月なんですね!
    妊婦さんでいられるのは人生でも本当に少しの時間だけなので楽しんでください!

    • 2月23日
  • 心々

    心々

    グットアンサーありがとう!!♡
    結構キツイ事も言ったのに(;_;)

    実は 話反れるけど
    今このお腹にいる父親も
    ヤクザで そして 捕まってます。
    でも妊娠した事も言わず
    あたしは1人でこの子を
    育てて行くつもり!!
    もう、ヤクザとの結婚はコリゴリww
    じゃあなんでするんだよ?って?ww

    これから 想像も出来ないくらい大変な
    思いもすると思う。
    なんであたしが?って
    そして 子供を育てて行く上で
    ヤクザの父親って 何かと
    風当たりが冷たかったりするけど
    あたしは自分の父親が
    ヤクザだった事 恥じたことない。
    だから あなたの旦那さんにも
    そうゆう父親になってほしいな。

    ヤクザである前に 1人の人間だし
    血も涙も通ってる。
    怖い事を言ったり やったりするけど
    ほんとの旦那さんを
    知ってるのは 知れるのは
    あなただけだと思う。
    ヤクザも今のご時世 凄く
    大変だと思う。そうゆう意味で
    それを支えるのは ほんとにほんとに
    並大抵の事ではないと思う。
    でもあなた根性ありそうだし
    乗り越えられると思います♡

    頑張りすぎないように!
    たまには息抜きして
    旦那にも反撃しちゃえww
    あたしも むかつき過ぎて
    お腹かじったら
    肉が避けてましたww

    • 2月23日
  • 心々

    心々

    妊婦生活はenjoyします♡
    あたしには旦那さんが居ないけど
    今はいなくて良かったと思うw
    こんなメンタル不安定の時に
    わーわーいう旦那が居たら
    狂ってしまいそう(;_;)

    ありがとうございます♡

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    キツイっていうか、正直に思ったことを、辛さのわかってる人に言ってもらえてよかったです(つД`)ノ

    そうなんですか!
    一人で育てるなんて凄いです‼︎
    私だったら一人で育たなきゃってなったら出産の決意はできてなかったかもしれません😞

    そうですね…
    風当たりは結構きついです。
    仲よかった友達も離れてっちゃったし😢
    でもそれでもこの人と結婚して子ども産みたいって思ったからどんなことがあっても頑張りたいと思います。
    ヤクザって世間からみたらこわいけど実際筋通った人ばっかりで旦那も今はこんなだけどそういうひとだと信じます。
    っていうかヤクザは筋通すのが仕事ですからね😣
    自分の悪いところも直して夫婦の仲も少しずつ修復していきたいと思います!

    すごいです!
    私蹴り飛ばしただけでダメージゼロでした笑
    肉引きちぎるくらいの勢いで反撃します笑
    そのくらいじゃないと多分やっていけないですし💧


    子どもにとってはお母さんの笑顔が1番うれしいですからね!
    幸せになれないと思う人と結婚して悲しい顔してるより笑ってたほうが絶対お腹の子は嬉しいはずです!!
    1人での子育ては本当に本当に大変だと思うけどくじけず前向きに、今の赤ちゃんへの気持ちを忘れずに頑張ってくださいね😊

    • 2月23日
  • 心々

    心々

    素直な子でびっくり♡

    父親がいない子を産むのは
    考えたけど 堕ろすってゆー
    選択肢は端からなかった

    だよね。あたしも結婚した時は
    母親から親戚類に縁を切られ
    それは離婚した今でも続いてるよ。
    友達もそう。中学から
    仲良くしてた子も離れた。
    でも一般的に考えたら
    関わりたくないよね 普通は。

    旦那さんと知り合って
    そうゆう気持ちに慣れたことを
    忘れずにいて欲しい
    旦那さんも今はなにか
    虫の居所が悪いのかも。
    筋を通すのが 仕事だけど
    今のヤクザに 筋をしっかり
    通おせる人ってどれだけいるだろ?

    夫婦二人三脚 頑張って♡

    その分 倍に返ってきたけど

    あ、この女追い詰めると
    なにするかわかんない

    って思わせたら こっちの勝ちw
    ま、結果的に 動けなくなるくらい
    ぶちのめされて 警察沙汰に
    なってるけど、、、w

    あたしが今まで見てきたヤクザの
    姐さんで 男が頭上がらない
    姐さんって 影で支えてる人が多いよ。
    ヤクザの世界でね。
    極端だけど 旦那の為に
    刑務所行ったり 指落としたり。
    あたしも聞いた話だけどね。w
    そこまではとは思うけど
    俺にはコイツがいないと!!って
    思わせたら もう大丈夫よw

    ストレスフリーで
    シングルを今のうちに満喫します♡

    • 2月23日
とと

大丈夫ですか?
手を出す男は最低です。
離婚は考えてないんですか?

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    離婚したいんですけど、生活のことを考えるとどーしても出来ません…
    協力してくれる人はいません。
    私は若いので周りに子どもがいる友達もいません💧
    さらに離婚したら多分相手からみたら私は敵になるので子どもの親権をねらって私殺されるかもしれないです。
    旦那は反社会的勢力というものに属しています。

    • 2月23日
  • とと

    とと

    生活のこともあるかもしれないですが、お子さんにまで手をだされたら大変です😖
    私の友人も若くで離婚しシングルになりましたが市営住宅に入り、母子手当などをもらい、託児所にいれて頑張って働いて生活してました!
    ..と私が言うのは簡単で羽衣ちゃんままからしたらいろいろ問題があって大変ですよね😞
    ここでたくさん愚痴吐き出して無理せずお子さんと頑張ってくださいね☺️

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    確かに子どもにまで手を出されたら…と思うと泣けてきます😢
    でも旦那の怖い先輩がとっても子どもを可愛がってくれて、なんかじいじばあば気分でいるので手を出したら指の1本、2本じゃすまないって言ってくれていて多分大丈夫だと思います!

    ありがとうございます!
    愚痴るのが唯一のストレス発散です😂

    • 2月23日
  • とと

    とと

    それは心強いですね💓
    私も前の彼氏がとってもDVする人で殴られたり髪の毛引っ張られたりすることがどんなにこわいことかよくわかります😢

    たくさん愚痴って
    ストレス発散してください💗
    リア友とかには言いにくいことでも
    こおゆう場所だとはきやすかったりするもんです👌🏻

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    今まで女には手ださないっていってて初めて手出されて、しかもシラフの時に…
    もうビックリです。
    わたしも蹴り返したんですけどやっぱり勝てないですね💧

    • 2月23日
  • とと

    とと

    男の人にはやっぱ力じゃ勝てないです😢
    DVってやる方には結構クセになるから
    これからが心配です😔💦

    • 2月23日
もふもふもっち

うわぁ…。
失礼ですが最低ですね。
一緒にいても良いことなさそうなので私なら離婚すると思います。
特にDVは一発アウトです。
どんな言い訳しても暴力振るっていい理由にはならないので。

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    離婚したいんですけど、生活面もそうだし協力してくれる人もいないし、旦那が怖くて離婚できません。
    子どもの親権をとるために何するかわかりません。

    • 2月23日
ありんちゃむ

それ、立派な、DVですよ。
マジうざいで片付けれる問題じゃないです。
子供の為にも真剣に考えた方がいい気がします。

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    真剣に考えています。
    ここには愚痴みたいな感じで書かせていただいたのでこのような文章になりました。

    • 2月23日
  • ありんちゃむ

    ありんちゃむ

    また暴力を振るわれたりした時出来る限り証拠を残して下さい。
    (口喧嘩になり始めた時などにスマホで会話を録画する等)
    何方にお住まいかで変わりますが母子支援保護シェルター等もあります。
    市に相談すれば、生活保護も受けれますので検討してみて下さい。

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    髪の毛が凄い抜けてる写メは撮ったんですが使えますかね?

    • 2月23日
  • ありんちゃむ

    ありんちゃむ

    一応証拠として残す価値はあると思います!

    • 2月23日
ベビ松

旦那さんひどぃですね(T ^ T)!!

ならお前も育児掃除洗濯洗い物やってみろー!!って言いたくなりますよね!!(-_-)


おウチから出れないストレスとか沢山重なって辛いですよね(T ^ T)

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    返答ありがとうございます。

    ストレスヤバイです…
    でも全て自分で覚悟して決めたことなので解決策がない限り頑張ろうと思います😢

    • 2月23日
おまる🐥

リアルにビビリました!!!
うちもさっき喧嘩したばっかで、私はまだ産後3日目で入院中ですがわざわざ病院まで来て殴り込み!!!!人の話も聞かないで「自分勝手」「なんでそんな言い方しか出来ない」「これ(ベビー用品)だって高いの選んでクオリティーを見て買った」など意味分からない事並べて私の話は一切聞かず...!!!母乳出なくて心折れてるのにストレスでもっと出なかったらって思うとベビが可哀想で...妊娠中も殴られました。なのに流産の話をしたり、降ろせなんて言ってないとか矛盾だらけ!!!ムカツク(ʘ言ʘ╬)
羽衣ちゃんmamaの気持ちメッチャ分かります(*꒦ິㅂ꒦ີ)共感です!!!
私はこれから育児なので、同じ事になると思います!!!本当に...自分勝手はどっちじゃい( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃
ベビの為に笑っていたいのに...

  • おまる🐥

    おまる🐥

    愚痴返しになってしまいすみません(இдஇ; )

    • 2月23日
  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    うわぁ、人の旦那さんに口出しすると失礼かもしれませんがひどい旦那さんですね💧
    てゆうか旦那さんの言ってることまるっきり子どもですね😓
    ただでさえストレスたまりやすい時期なのにわかってくれないって辛いですよね。

    母乳はしっかり吸わせてあげれば少しずつでると思います!
    私は退院してからよく出るようになりました!
    頑張ってください(´∪`*)
    ストレスはたしかに母乳にも体にも良くないので発散法を見つけてお互い頑張りましょう😣

    • 2月23日
ぽたこ☆

寝てばっかりなんて言いますけどしゃーないじゃないですか。
寝てなくて眠いんですもん。笑

誰のせいでイライラしてると思ってんだって話だし我慢の限界ってそっくりそのままお返ししますって話ですよね!
好き放題独身生活してるくせに
なにが我慢だよ温泉入って酒飲んで子供の金まで使ってパチンコして遊び呆けてストレス発散し放題じゃねーのかよ。笑
羨ましいわ〜って感じですww

女に馬乗りになって殴って髪の毛引っ張ってどこが自慢なんですかね〜。
子供にさえ手あげなければ大丈夫とか思ってるんですかね?

すみません、失礼なこと言ってしまって󾭛
読んでたらイライラしてしまって󾭛
気分を害されたらすみません。

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    返答ありがとうございます。

    気分を害するどころか共感してくださって嬉しいです(´∪`*)

    ほんとその通りです!!
    自分は沢山遊んで、家ではゴロゴロしてとっても楽しそうなのになんで文句言われなきゃならないんだ!!って思います😓
    子どものことも何もしないくせに外では抱きたがるんですよね…
    そんで私はたくさんの荷物を両手にふらふら...
    っていっても一週間検診と旦那の実家に行った時くらいしか外出てませんが💧

    男として恥じるべきですよね(*-∀-*)
    世間からはじかれるのが好きなのかな…
    俺は普通の奴らとは違う、カッコイイ!!!!みたいな(´-д-)-3

    • 2月23日
ザクロン

旦那さん結構子供っぽいなーって思いました😅
でも、羽衣ちゃんmamaさんがしっかりしてそうなので旦那さんに負けず?お子さんを守っていけばいいと思います!
怖い先輩方に、旦那さんもいる時に、「前にこんなこと言われたんですよね💧」とか、「殴られて…」とか逐一相談するといいですよ。🙆🏻
それでまた後でなんか言われたらそれもまたまた相談する!笑
そういう女に強がる人は同性の先輩に弱いんで。

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    子どもです!!
    私より9年上なのに考え方が子ども過ぎて困ってます…

    相談しようと思ったんですけどバレた時が怖くて相談できませんでした…
    私が我慢すれば丸くおさまるのかなって思ってきてて😓

    • 2月23日
あしたば

身近に相談できる人がいないのはツライですね😭これから赤ちゃん成長して、可愛い可愛いだけではなく、育児は思い通りにならないし大変なことがたくさーん!女性に手をあげる人は、子供にも同じことをするのではないかと、私は思います💦

赤ちゃんを守れるのはmamaですよぉ!
子供守るためなら、離婚しても生活はなんとかやってけると思いますよ!!

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    子どもにも手あげちゃいますかねー😭
    バツイチで前の奥さんのこどもには手あげてないみたいなんですが(. .`)
    やっぱり離婚が一番なんですかね…
    でもまだ諦めたくないんですよね😭
    結婚してる限りは旦那の先輩とそのお嫁さんが私の見方をしてくれているので次暴力振るわれた時は相談しようかと💧

    • 2月23日
どりがーる

少し分かります。
あたしの旦那も育児手伝わず、仕事から帰ってきて子供が泣くとキレてました。

ちょっとしたことで逆ギレし始め口喧嘩になり苛々してふすまに穴空けたり。背中を蹴られたこともあります。子供抱っこしてんのに。

こっちはずっと家にいて、旦那は友達と飲みやらボーリングやら。
しかも結婚する前から私と旦那とずっと一緒にいた仲間たちと。
私だって行きたいのに。みんなに会いたいのに。

こっちはずっと我慢してんのに、1年前離婚したいと言われたので離婚したほうが子供も幸せかなと思い、もう夫婦生活も終わるので今まで我慢してたものを全部吐き出しました。そしたら考え直したみたいで子供に対して相手するようになりましたし、私にも優しくなりました!今では前より仲良しです!

私だったらもう嫌気さしてるので、殴るぞって言われたら殴れば?て言います。
もちろん殴られる覚悟で。てか言ってましたw
ほんとに殴ってきたら速攻で子供連れて出て行こう思ったので。

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    旦那さん更生されて良かったですね!!!!

    私は全部吐き出した結果暴力でした…
    私も殴るなら殴れ派なんですけど旦那は暴力団で、場数もふんでるし、力もハンパないしグーでまぢで殴られたら多分動けなくなります。
    そこら辺のヤンキーと喧嘩してる所何度か見てるんですけど1発殴っただけで普通に顔面の骨折れるんですよね。
    お腹にくらったら内臓破裂するんじゃないかって思います。
    いろんな人植物状態にしてるし、逮捕も刑務所も数え切れない…
    正直またさっさと捕まってほしいです。

    • 2月23日
なまいきー

馬乗り?!
産後の妊婦になに考えてるんでしょうか?このまま本格的にDVになってしまわなければいいのですが…

とにかくご自分と赤ちゃんを守ってあげてください!やばかったらどこでもいいから逃げる場所を見つけて逃げてください!

  • 羽衣ちゃんmama❤

    羽衣ちゃんmama❤

    はい(. .`)
    問題ばかりで困っちゃいます。
    結婚した自分がほんとばかで、こどもがかわいそうです。
    でも産む前はこんな人だと思ってなかったんですよね…

    • 2月23日