※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

家で飲めるトロピカルアイスティーを探しています♪出来れば無糖のものが…

家で飲めるトロピカルアイスティーを探しています♪

出来れば無糖のものがいいです。

おすすめがありましたら教えて下さい(^^)

コメント

マチ子

ハーブティーになりますが、コレを愛用してます!

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます♪

ハーブティーは飲んだ事がありませんが、ストロベリーとオレンジの組み合わせは美味しそうですね(^。^)

• 3月22日
  • マチ子

マチ子

同じシリーズで「ピーチ&パッションフルーツ」も有りますよ🤗
    もちろん無糖でハーブティーですが💦

• 3月22日
  • ちょこ

ちょこ

ピーチとパッションフルーツも美味しそうですね(^。^)

田舎なのであるか分からないですが探してみます♪

ありがとうございました(^^)

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

無糖では無いのですが、おすすめはカルディのブラックティーシリーズのダージリンです😊✨
水で好みの濃さに希釈するだけで飲める優れものです❤️

シリーズの中には無糖のものが1種類のみありましたが、そちらはあまりフルーツ感もなく美味しくなかったのでダージリンが一番フルーツ感はあります✨
カルディの公式通販からの販売も行ってるため近隣に店舗がなくても手に入ります💕
このシリーズのレモンティー、ストロベリーティー、無糖、加糖、ダージリンは飲みましたがダージリンとレモンティーが特に美味しいので加糖でも良ければ試してみてください😳