※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

妊娠線の予防はどんなことしてましたか?何周からしましたか?

妊娠線の予防はどんなことしてましたか?

何周からしましたか?

コメント

マリル

気づいたときからクリーム塗ってました!

みは

初期からクリーム塗ってました。
最初は安いの、後期はベルタを使ってました。
あとはとにかく太らないことですね!
妊娠線って肉割れなので、もちろん赤ちゃんの分は仕方ないですけど、余計な肉がつかない様に食事管理を徹底しました💦

みっぽ

お腹の膨らみが出てくる確か5ヶ月ぐらいからしてました!

私はあまりお金かけたくなかったので、安い化粧水バシャバシャ塗って、ニベアの青缶とベビーオイル混ぜてたっぷり塗ってました😊

aya

とりあえずボディークリームを塗りたくって保湿してます!!

安定期に入ってつわりが落ち着いてからケアするようになりました👶🏻♡

海鮮丼

ビオレのお風呂で塗るミルク良かったですよー!
楽チンでしたし、妊娠線できませんでした!

うん子森森

4ヶ月の頃にしましたが一回すぐやめてまた6ヶ月後半から再開しました!ニベアのクリーム塗ってます!

たろんが

もともとお風呂上がりに
ボディクリーム全身に塗ってたので
7ヶ月入った頃からオイルも追加して
塗りたくってます🙌✨笑

COO

3ヶ月頃からずっと塗ってます!
今は随分とお腹も出てきましたが、まだ妊娠線はできていません✌️✨

どんなクリームがいいのかわからず、ネットのクチコミなど見てママ&キッズの物を購入しました💡
約500gでおよそ8000円なので安くはないですが、妊娠線出来て後悔するよりも!!と思い購入しましたが、今でもその1本目で足りてます!
おそらく出産までこの1本で乗り切れると思ってます👍❤️

最初は全身に使ってましたがさすがに減りの早さが気になりだし、今はお腹、お尻、胸だけに使用して、後の腕や足などはジョンソンエンドジョンソンを使用しています😃

ママ&キッズのクリームは匂いもキツくないので悪阻の時でも問題なく使えましたよ🙌💕

★ハミ★

妊娠5カ月くらいからワセリンを浴後に塗ってました。

よしだ

初期から現在まで ニベアの青缶しか使ってません。
もともとめんどくさがりであれやこれや出来ないタイプなので…。お風呂上がりに脱衣場で塗りたくるのみです。

はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいからクラランスの妊娠線予防クリーム塗ってました☺︎
妊娠線出来ませんでしたよ♩