※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたん
子育て・グッズ

明日東武動物公園行く方いますか?

明日東武動物公園行く方いますか?

コメント

みづたん

明日ではないですが、27だか28だかに入場料が募金(1円~)なのでいくか迷ってます😂
ただ我が家からは交通費もなかなかかかるので…どうしようかなぁって感じです。。

• かずたん

かずたん

そうなんですね😅

ちなみにどこに住んでるんですか?

• 3月22日
  • みづたん

みづたん

私は浅草です🙆
    まあ特急使って1本でいけるんですが、かなりお金がとぶのでなかなか…😅💸。

• 3月22日
  • かずたん

かずたん

そうなんですね😅
    ちなみにどれくらいかかるんですか?

• 3月22日
  • みづたん

みづたん

特急使ったら1時間くらいかな😅
    だいたい電車で寝かせていくのと勿体ないので片道は地道に電車でいくんですけどね
    我が家は夏にすみだ水族館の年パスで入場料不要のときしかいかないのですが…。
    交通費約1000円(特急使ったら+特急料金)
    乗り物代金:約1000円(娘がまだ乗り物券不要だったのでこれくらいで押さえてました😅)
    ゲーム代金:約500円(アンパンマンゲームやトーマス、ガチャガチャ等々)
    飲食:約1000円(夏なのでアイス食べたりとか飲み物足らなくなったりして😅)
    お土産:1000円前後(←ないときもあります)

とかですかね😅
    娘がまだ乗り物代金かからなかったので言うほどかかってなかったですが、乗り物代金がかかるのと、あれもこれも乗りたいといわれると軽く倍はかかるので…と若干渋ってます😅

• 3月22日
  • かずたん

かずたん

なるほど、ウチは子供3人居るんで動物園に連れて行こうかなって悩んでて😅

• 3月22日
  • みづたん

みづたん

動物園だけならそんなお金はかからないと思います。広いので、1日まるまる楽しめますよ🙆
    土日でも言うほど混んでいないイメージがあるので穴場かもしれません。天気がよくない可能性もありますから、乗り物はあまり動いていないかもですし、屋外だからすいてるかもしれません。

• 3月22日