※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama
お出かけ

愛媛県松山市にお住いの方🙌今度マテラの森でバーベキューの集まりがある…

愛媛県松山市にお住いの方🙌
今度マテラの森でバーベキューの集まりがあるのですが、子どもも1ヶ月になってお出かけできるし、室内で空調管理もされてあるので、少しの時間だけでも参加しようか悩んでいます😅1ヶ月の子どもを連れて行くのは厳しいでしょうか⁇

コメント

マグロ

バーベキューコートは喫煙可能ですがタバコ気にしない派ですか?
机と椅子並べられてしきりとかないので‥ずっとベビーカーに乗せておく感じですか?

• いっくんmama

いっくんmama

コメントありがとうございます!
    タバコは嫌ですね💧
    家でも分煙してるくらいなので...😅
    ベビーカーではなく、ずっと抱っこしている予定でした!
    今回は諦めた方が良さそうですね😭

• 3月22日
🌷ラプンツェル🌷

私なら絶対連れて行きません…。
ましてやお出かけもちゃんと連れて行きだしたのは3ヶ月過ぎてからでしたね💦
1ヶ月の頃はまだお散歩を10分とかしたぐらいでした💦
まあこれはお母さん達の考え方の違いもあると思うので、これが絶対!てのは無いと思いますが…💦

ママリ

私も行かないです😅

2人目でも3ヶ月までは外に出なかったです😅

一度行きましたが小さい子供を連れていける環境ではなかったです😃