※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
その他の疑問

入園式の私の服装についてです😭皆さんはセレモニースーツで行きますか⁉️…

入園式の私の服装についてです😭

皆さんはセレモニースーツで行きますか⁉️🎀
私は持っていなくて、最近出費多かったしわざわざ買うのもなぁと悩んでいます😣

画像の結婚式用のワンピースありますが、入園式って白とかピンクとかベージュとか明るい色が多いですよね…😅

それか明るめの色のカジュアル清楚な感じで行くかも悩んでます💦

コメント

きらの

私もネイビーのワンピースに、白ジャケット予定です。
わざわざスーツ買っても使わないので、手持ちでなんとかします😅

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ジャケットが白なら大丈夫そうですね😊白ジャケット持ってないので買わなきゃですね😭

    • 3月22日
キャロ

去年こんな感じの紺のワンピースで出席しました😊

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうなんですか😍
    周りってセレモニースーツおおかったですか?😣💦

    • 3月22日
  • キャロ

    キャロ

    いえ、うちの園はキレイ目ワンピースが多かったです🙆‍♀️

    • 3月22日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうなんですね🌟
    紺のワンピースだけでジャケットやコサージュとかはしないで行きましたか?😌

    • 3月22日
  • キャロ

    キャロ

    紺のワンピースのみでした(笑)

    • 3月22日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    それを聴いて安心しました😊💓
    私のワンピースは半袖なので何かしら羽織らないと肌寒いので羽織るのを探そうと思います😭

    • 3月22日
わらびぃ

入園式だけのために買うのかってすごく悩みますよね😥
私は黒の長袖ワンピースを持っているのでそれを着ていく予定ですが、明るめのジャケットがなかったので悩んだ結果買いました😩

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    入園式のためだけって勿体無いですよね😭明るめのテーラードジャケットは持ってるんですがなんか合わなくて…💦私も買わないといけなさそうです😢

    • 3月22日
  • わらびぃ

    わらびぃ

    次も絶対同じの着る!って確信もないし、安いのにしました😅

    • 3月22日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    安いので十分ですよね🌟
    ちなみにどこで購入されましたか?😌

    • 3月22日
  • わらびぃ

    わらびぃ

    しまむらとイオンで見て、イオンで買いました❗普通のショップだとジャケットだけでも1万円前後するけど、どっちも3,900円で売ってました😳

    • 3月22日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    情報ありがとうございます😊
    イオンもしまむらも近いので行ってみます🌟🍀

    • 3月22日