※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

一歳の子どもと一緒にイングランドの丘に行きたいです。ハーベストの丘とイングランドの丘は同じ施設ですか?ハーベストの丘の方が近いので気になっています。

一歳になったばかりの子どもを連れて、イングランドの丘に行きたいのですが、行ったことある方、どんな感じでしたか?😊

またイングランドの丘とハーベストの丘って施設や遊べる内容は一緒ですか?
ハーベストの丘の方が近いので、そちらも気になってます✨

コメント

ゆか

右と左に施設がわかれてて
右は動物がいてうさぎにさわれたり
できます✨

それから
電車?みたいなので移動して
左の施設にいき

ひつじに餌あげたり
ミニ遊園地であそんだり
アヒルボートしたりしました✨

お昼は屋外でピザを食べたけど
本格的でおいしかったですよ♥️😍

ママが一緒なら遊園地もたのしめるとおもいます。

  • ゆこ

    ゆこ

    詳しくありがとうございます😊
    のんびり出来て楽しそうですね〜✨
    ホームページで見たピザも美味しそうでした🤤

    • 3月22日
  • ゆか

    ゆか

    食事が、パンやさんがあって、ただ焼き時間があわず種類少なくて、うちのこは食べてくれず、、😭
    ピザまだはやいなら、持参がいいかもしれません。あとバーベキューかレストランがありました。

    • 3月22日