※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

予定日前だけど胎児の頭が大きくて帝王切開になった方胎児の頭の大きさどれぐらいでしたか?

予定日前だけど胎児の頭が大きくて帝王切開になった方胎児の頭の大きさどれぐらいでしたか?

コメント

ゆきだるま⛄️

りりままさん身長低いですか??私は帝王切開ではないですが2人とも頭がどの子よりもあきらかに大きいです。水頭症ではないからねとわざわざ言われたくらいに。ただ、身長が高いので産めるといわれて普通に産みました。骨盤のサイズは身長と比例すると言ってました!なので一概に何センチ以上頭囲があると帝王切開になるとかではないですよ😌🍀背が低い友だちはレントゲンで確認されてました!

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

身長高いです!170あります😖
    そーなのですね!!頭はもう予定日過ぎてる大きさと言われえ、生まれて来れるのかなーと思ってました身長が高いから特になにも言われなかったのですかね😊ありがとうございます😌

• 3月22日