※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーを購入検討中です。軽さや使い勝手を考えていますが、成長に合わせて必要な点が分からず悩んでいます。サイベックス、ビングル、カトージの3つで迷っています。

ベビーカーの購入を考えています!
現在もうすぐ6ヶ月で使える限り使いたいと思っています!
たちなみに今は、メチャカルかスゴカル?の
コンビのベビーカーを持っています。


条件としては
・畳んだ時に小さくなる
・シングルタイヤ
・荷物がはいる、出し入れしやすい
です✩

サイベックスイージーS(7キロ)
ビングルBA9(4キロ)
カトージ Si (8キロ)

この3つで今は悩んでいます。


子供が成長するにつれて、軽さって必要になりますかね?(ᯅ̈ )軽さが必要ならビングルにしようかなって思うんですが、デザインが好みではなくて⚡︎⚡︎


使い勝手を一番に考えたいんですが、子供が立つようになって、歩くようになって...と成長する過程で何が必要になるのかがまだ分からず教えていただきたいです❁

コメント