子育て・グッズ パンパースの緑パンツLのデザイン変更について不安に感じています。他の方も同じ経験があるでしょうか? おむつでパンパース使ってる方💡 パッケージやHPは何もお知らせなどないですが、デザイン少し変わってませんか? 緑っぽい色合いだったのが紫っぽい色合いになり、しまじろうの絵柄も少し変わり、後ろの動物の絵柄はなくなり…… ちなみに緑パンパースのパンツLです💡 うちだけじゃないですよね?(笑) 見事に何も記載とかどこにもないから一瞬不安になりました🤣 最終更新:2019年4月7日 お気に入り パンパース おむつ パンツ たたいたーい(8歳) コメント スポンジ うちははだいち使ってますがデザイン違うのが追加されてました! アマゾンのは古いのか以前と同じデザインだったけどお店で買ったのはシマシマの新しいバージョンでした🙂 3月22日 たたいたーい はだいちも新しいデザインになったんですか🙄 そしたら緑も変わったみたいですね😂 ありがとうございました! 3月22日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ マタニティ・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
たたいたーい
はだいちも新しいデザインになったんですか🙄
そしたら緑も変わったみたいですね😂
ありがとうございました!