※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

促進剤で出産された方、子宮口2センチでの出産までどのくらいかかりましたか?腰とお腹が生理痛くらいの痛みです。

3週間前から切迫と高位破水のため入院しておりました。抗生剤の点滴でも炎症がおさまらなくなったため、本日11時より促進剤投与しております!
促進剤で出産された方、どのくらいで出産になりましたか???
今、子宮口2センチです!腰とお腹が生理の時くらい痛むな~って程度です。
個人差があるとは思いますが、参考までに教えてください😊

コメント

えっちゃん

3時間ちょいで生まれました^_^

• みるく

みるく

3時間!すごいですね!はやく会いたいです◡̈⃝♡
    ありがとうございます♩

• 3月22日
りく☆

促進剤打って6時間で生まれました😊
早産だったため子宮口も硬く赤ちゃん降りて来てなかったですが、なんとか降りてきてくれて生まれました😄✨

• みるく

みるく

6時間😲😲!
    私も34週と早産なため不安なのですが希望が持てました!ご回答ありがとうございます⭐️

• 3月22日

促進剤3日目でやっと生まれました😂💦

• みるく

みるく

わわわ!!3日ですか💦促進剤打つ前から初産だから長期戦になるよ〜って先生に言われました!3日は本当に長かったですね😢ありがとうございます🙏

• 3月22日
さっちゃん

4日で産みました。。。
促進剤で6センチの状態から全然進まず、3日間6センチのままで、4日目で全開になって産みました。。

結局、体力の限界と脱水症状で。。。
緊急帝王切開になりました。。

ビビらせてすみません。。。

• みるく

みるく

4日ですか( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    本当にお疲れ様です😭
    先生に長期戦と言われましたが4日までとは考えておらず促進剤を使っても人それぞれなんですね💦炎症反応が下がらないと帝王切開になるので私も覚悟して望みます💦
    ありがとうございます!

• 3月23日