※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
子育て・グッズ

お子さんの初めての風邪はいつでしょうか? 1歳4ヶ月で体調不良はないが、予防接種の副反応で高熱が出る。保育所通い始めると風邪をひきそう。支援センターや外遊びも楽しんでいます。

お子さんの初めてよ風邪はいつでしたか?
今1歳4ヶ月いまだに体調不良はありません!
予防接種の副反応での高熱は毎度ですが😂
4月から保育所行くのですぐ風邪ひきそうですよね😅

2ヶ月の頃からよく支援センターに行ったり真冬は姉ちゃんの外遊びに付き合い笑最近もまだ寒いですが午前中は2時間位外遊びしてます!

コメント

しんばば

上の子1歳、下の子5ヶ月でした^_^;

上の子は保育園行き出してしばらくしてから。
下の子はまだ保育園行ってないのですがお姉ちゃんが持って帰ってくるのか、保育園で風邪が流行りだしたらもれなくかかりました。笑

1歳4ヶ月で未だ体調不良なしすごい!
記録伸ばしてくださーい!

1歳2ヶ月終わりにインフルからの突発で40度近い熱が何日も続きました。

ちょら

うちも今まで風邪といった風邪を引いたことありません😂
皆が通ると言われてる突発もまだです!!いつ、来るのか少し怖いですが元気が1番なので有難いです★

くんしゅうみかん

同じく生後2ヶ月くらいから今まで日々色んな所に遊びに連れて行っています😺

初めての風邪は8ヶ月のときで、RSウイルスからの突発性発疹で、40℃の熱が上がったり下がったりが2週間ほど続きました…😭
初めての風邪が長く続く高熱だったのでとても怖かったです😢💔