※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
その他の疑問

下ネタです⚠️妊娠3ヶ月ですが妊娠分かってから仲良ししていません。先生…

下ネタです⚠️
妊娠3ヶ月ですが妊娠分かってから仲良ししていません。
先生にも行為はやめておいてねと言われたのでしてないんですが...えっちしてないと旦那は普通自分で抜きますよね?
うちの旦那一切抜こうとしないんです😂
男としてある意味異常ですか?🤣
旦那はそんなに性欲強い方ではないのでそれもあると思いますがでも流石に抜きますよね?笑
性欲のピークは高校生の時らしいです笑
妊娠中の皆さん、旦那さんは自分で抜きますか?😅笑

コメント

ちいちゃん

自分ではしませんww
うちの場合年なので余計です🤣🤣

  • あああ

    あああ

    そうなんですね!
    うちの旦那は来月で24です!

    • 3月22日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    若いですね~!!!
    うちは今月末60です🤣🤣🤣🤣🤣

    • 3月22日
moon

うちの旦那も1人目の時つわりで私が寝込んでいた時、一切抜いてない。。。
と思っていましたが、トイレが長い日やお風呂に1人で入った時、どうやら1人でしていたようでした😭
隠しているだけで、きっとどこかでやっていると思いますよ笑

  • あああ

    あああ

    その可能性は...ないかもです😂
    トイレ長いときは携帯いじりながら大便しているときのみなので🤣

    • 3月22日
  • moon

    moon

    ちなみに私も大便だと思ってました笑
    あと携帯見て30分くらいトイレ入ってたり。。。
    5分以上トイレにこもっていたら、もしかしたら可能性はあるかもしれません笑

    人によりけりなのでなんとも言えませんが、絶対にしていたという跡を残さないように
    トイレやお風呂、主さまがいない時などやっいる可能性はあります。。。笑

    • 3月22日
  • あああ

    あああ

    なんで自分で抜かないの?と聞くと別に抜く必要ないからとか自分でしてもいけないそうです😅
    あんまり自分で抜いたことがないらしいです笑

    • 3月22日
あーちゃんママ

うちも28ですが全くしません…😭
逆にしてくれ!とお願いしてますが、1人でする意味がわかんないと…
どうしたら1人でしてくれるか悩んでるところです。笑

  • あああ

    あああ

    身体に吸収されるだけだから別に抜かなくてもいいんですがなんか抜かないのが不思議です😂

    • 3月22日
あいね

妊娠してないですが営み少ないです🙋
うちの旦那もないですよー!
不思議に思って聞いたことありますが(笑)
性欲より睡眠が勝つ!って言われました(笑)
今年37ですが、32から一人ではしてないですよ😁

  • あああ

    あああ

    そうなんですね!
    産後...逆に私が爆発しそうです😂

    • 3月22日
  • あいね

    あいね

    分かります(笑)
    せめて週一くらい…
    って私も思いますので(笑)

    • 3月22日
ぴょん

25の旦那ですが何故か1人では絶対しません🙅‍♀️私に頼んできます( ̄▽ ̄;)

  • あああ

    あああ

    ですよね!!
    抜いてくれるなら?とか言ってきます😂

    • 3月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    相手がいるのに自分でやるのが嫌らしいです(笑)
    旦那は性欲が強いので困ります😂

    • 3月22日
  • あああ

    あああ

    うちの旦那も同じですが性欲は強くないです😂
    逆に私のが強いです🤣

    • 3月22日
美咲

お腹が張りやすくなって行為が出来なくなり、でも1人で抜いてる様子もないので私も不思議に思って「手でやってあげようか?」と聞いたら「手じゃイケないから大丈夫だよ」と😶世の男性はみんなやるもんだと思ってたので衝撃的でした!少なからず主人みたいな男性もいるみたいです。付き合ってる時から興味本位で聞いてもYouTube聴きながら寝落ちしてるや、「(私)ちゃんと以外しないよ〜」とはぐらかしてるのかな?と思ってたのがまさか本当だったとわ笑

  • あああ

    あああ

    同じですね😅
    中にはそう言う男の人もいるんですね~🙄

    • 3月22日
  • 美咲

    美咲

    それなりに欲はあるらしく、布団に入ってから私の胸を軽く触ったり、私の手を自分のもののとこに持っていったり、生殺し状態なのでは?と思いますが、満足する?といつの間にか寝てます笑

    • 3月22日
  • あああ

    あああ

    うちの旦那も欲は一応ありますが無い物ねだりですね😅
    おっぱい大好きでしょっちゅう触ってきます笑

    • 3月22日
  • 美咲

    美咲

    妊娠初期にめちゃくちゃ胸が張ってた時に「すごい🤭めっちゃ張ってる😶」や、サイズアップし始めた時期は😳みたいな表情して「胸大きくなってる」と…元が貧乳なので余計に喜んでます…

    • 3月22日
  • あああ

    あああ

    触ってきたら逆に触り返してあげます😂旦那...胸に脂肪があるので🤣
    胸の張りは初期だけですか?
    中期や後期も張ってますか?

    • 3月22日
  • 美咲

    美咲

    私は初期だけでした😄もうそろそろ母乳の準備で張るらしいのですが全然です😌サイズも変わらず…

    • 3月22日
  • あああ

    あああ

    そうなんですね!
    ちなみになんですけど乳首から乳カスって出ていましたか?

    • 3月22日
  • 美咲

    美咲

    垢か乳カスか分かりませんが、白いやつはついてます!

    • 3月22日
  • あああ

    あああ

    それです!
    やっぱり出るもんなんですね!

    • 3月22日