※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重が大きく、体重管理に注意され、緊急帝王切開の可能性があると言われ、心配しています。緊急帝王切開の経験がある方いますか?

39週1日目です、今日検診で赤ちゃんが3300くらいでまだ全然下りてきてもないし産まれる気配がないと言われました( ˟ ⌑ ˟ )
あたしの体重も増えすぎて母子共に危ないかもしれないからこれ以上体重増やさないでと言われました・・・
もしかしたら緊急帝王切開になるかもとも言われました😭
通ってる病院の先生わ体重管理にめっちゃうるさく、先生にすごくきつい口調で言われ落ち込んでいます。
緊急帝王切開になった方居てはりますか??

コメント

えっちゃん

私の親友は赤ちゃん出てこれなくて緊急帝王切開なりました💦

  • まっちゃん

    まっちゃん


    ありがとうございます😆
    赤ちゃんもお母さんも大変やったでしょうね‪( ;ᯅ; )💦
    親友さんは元気な赤ちゃん産まはりましたか??(/ω\)

    • 3月22日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    陣痛来て自然分娩に臨んだものの産道に脂肪がついたせいで赤ちゃん降りてこれず、緊急帝王切開になりました…今は元気ですが、産まれてすぐは酸素が足りてなくて泣かず、保育器入ってました😭

    • 3月22日
  • まっちゃん

    まっちゃん


    あたしも先生に産道に脂肪つきすぎているかもとわ言われているので、ソワソワしてきました(TT)
    そおなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )元気に育ってくれた他わ何も望まないですよね😭⭐️

    • 3月24日
  • えっちゃん

    えっちゃん

    ほんとそうですよね😭
    先生は母体と胎児のことを思ってキツい口調で言ってくれてるんですよね…でも分かってても落ち込みますよね…

    • 3月24日