※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あと2週間ほどで旦那の誕生日です。ですが、私が妊娠中でつわりが重く、…

あと2週間ほどで旦那の誕生日です。
ですが、私が妊娠中でつわりが重く、寝たきり状態です。
買い物等の外出はもってのほか、家事や育児も実家と旦那を頼って全くできていない状態です。

ネットでケーキやお菓子を頼んでお祝いすることもできますが、
つわりが軽くなってきてからちゃんとお祝いした方がいいかなという気持ちもあります。

みなさんならどうしますか?

前回の私の誕生日はキーケースを買ってもらってケーキを食べました。
旦那は誕生日にそんなにこだわらない人なので、何も用意できなくても怒ったりしない人です。

コメント

ぷく

当日はケーキだけでお祝いして、つわりが落ち着いてきたら改めてお祝いしてはどうでしょうか☺️
別日にお祝いするからって当日に何もないのは少し寂しいですし、つわりでツライ中外出は厳しいと思うので、当日はケーキだけ用意しとくので十分だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まずネットでケーキだけ探してみようと思います!

• 3月22日
ざわちゃん

とりあえずケーキ簡単に買ってその日はそれで済ませて、後日元気になったら家族でお出かけはどうですか?
一応気にはしてるよ〜という気持ちを込めて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ネットでケーキ探してみます😊

• 3月22日

私は第二子出産直後に旦那の誕生日があったので、その時は普段の感謝の気持ちや落ち着いたらお祝いしようねーとかって手紙に書いて渡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手紙もいいですね✨
    参考になります!
    ありがとうございます!

• 3月22日
ruby

我が家も来週🎂主人の誕生日なのですが、
わたしが風邪を引いてしまい、もう1週間も引きずってる状況で、準備ができていません😂
プレゼントを決めていたので、絶対それを買いたいっていう思いもあり、4月になってからでもいいかなって思ってます!わたしの主人も、誕生日にこだわりのない人なんです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪大丈夫ですか?
    プレゼント喜んでくれるといいですね✨

• 3月22日