※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
子育て・グッズ

カバーオールは何ヶ月まで着せていましたか?子供の身長や体型に合わせて80サイズがちょうどいいか悩んでいます。夏服も悩んでいます。首が座っていないので着せるのが難しいです。どうしていますか?

お世話になります。
カバーオールは何ヶ月まで着せていましたか?
まだ首すわってないんですが
うちの子身長大きくて手足がながくて
70だとギリって感じで。。横幅も。。
80になると途端に前開きが少なくて
困っています😞💦
夏服もどうしようかなと考えています😞
首すわってないのでかぶりや上下別々は
きせにくくて。。みなさんどうしていますか?

コメント

deleted user

半年ぐらいから上下別のもの着せ始めました!
まだカバーオールの方が楽だと思いますよ😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    これから買うなら前開きじゃなくても大丈夫だと思います!

    • 3月22日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    前開きでなくてもきせにくく
    ないですか?😭💦
    カバーオールもかぶり?ですよね😳

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    首が座ってないと着せにくいかもですがそろそろ首も安定してくるんじゃないでしょうか!

    • 3月22日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうですね😊ありがとうございます(^^)かぶりも練習してみます😅💦
    赤ちゃんの腕や手を通すのがまだ
    前開きでもこわくてなれてきた
    ところで😖💦探してみます😊

    • 3月22日
deleted user

まだ主にカバーオール着せてます😂
でも最近すごい動くのでそろそろ上下別の買い揃えないとな〜って思ってます!
わたしネットで結構カバーオール買ってました😊

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね😊3カ月なのに
    かなりおおきくて😭そのくせ
    首すわりがまだで😞💦
    ネットだとたくさんあるんですね🤔
    おススメのサイトとかありますか?😊

    • 3月22日
こころ

未だに着せてます(笑)そろそろセパレートにしようってことで、春服からはセパレート買ってます😀
西松屋のカバーオールは前開きで少し大きい作りのもありますよ!
後はGAPとかもおすすめです✨

  • Knp♡mama

    Knp♡mama


    西松屋ですね😊大きめ助かります!
    GAPもあるんですね(^^)キッズからだとおもっていました😊日曜日お出かけのときに見に行ってみます😀🎵

    • 3月22日
ぴーかんなっつ

うちの子も体が大きくて早くから80サイズになりましたが、やはり首が完全に座ってなかったので前びらきの服買ってました。そして未だに前びらきです😂

ユニクロ80サイズのカバーオールありますよー!(何故か肌着はないんですが😭)うちの子肌弱いんですがユニクロのカバーオールは90%以上綿素材なんで良い感じです😊

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんですね😊すわってないと
    こわいですよね(`・ω・´)
    私もそうなんです😅💦
    前開きだと80少ないなぁと
    思っていて😱😱😱

    ユニクロ見に行ってみます😖
    うちの子も若干肌弱いので
    たすかります😖

    • 3月23日