※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
雑談・つぶやき

どうしよう、産後意識して食事も食べ過ぎないようにしてるし確実にお菓…

どうしよう、産後意識して食事も食べ過ぎないようにしてるし確実にお菓子の量は減ったのに痩せない↓というより出産直後は痩せたのに今はどんどん太ってしまっている泣
完ミだから栄養持ってかれることもないし、

その上旦那へのストレスや疲れで時々暴食↓
これが原因かな(*_*;
でも絶対前よりは気を付けているのに
どんどんパンパンになる顔と体を見るたびに落ち込みます😭
回りのお母さん細すぎるよっ

コメント

ママリ

なんだかんだで、細いママばかりですよね…😂

  • こうめ

    こうめ

    そうなんですよね それを見て余計に落ち込みます(*_*;

    • 3月22日