※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

お宮参りの服装について遅くなりましたが近々お宮参りに行きます。手持…

お宮参りの服装について
遅くなりましたが近々お宮参りに行きます。手持ちのワンピースでこの画像の1番右のワンピースがあるんですがおかしくないでしょうか?丈は膝くらいです。お宮参り後そのままお食い初めもお店でする予定です。
あと主人の服装はスーツですよね?ちょっと綺麗目な私服とかでもいいのでしょうか?

コメント

コテツママ☆

そのワンピースでいいと思います☺
うちは私も旦那もキレイめな私服でお宮参り~お食い初めしましたよ。
スタジオでの記念撮影だけスーツでしました。

• まろん

まろん

ありがとうございます!良かったです✨このワンピースで行こうと思います(*´ω`*)♪

• 3月22日
ゴーヤママ

可愛い色のワンピースですね!春ですし良いと思います😊

• まろん

まろん

ありがとうございます!良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月22日
tom

母乳だったら長時間なのでちょっとワンピースは無理かなー?🤔と思いますが💦ミルク育児ならそのワンピース素敵ですし全然問題ないと思います😊
ご主人の服装は、スーツでもいいですし、家族写真とか撮影されないのであれば、ワンピースに釣り合う綺麗目の私服でもいいと思います🙆‍♀️