※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家事・料理

福山市のスーパーで生バジルの葉を売っているところはありますか?フレス…

福山市のスーパーで生バジルの葉を売っているところはありますか?
フレスタで聞いたら今日はバジルが入るかわからないと言われました💦
明日持ちよりパーティーをするので、そのときの料理に使いたくて今日中にほしいです。

コメント

ママリ

三吉にできたニチエーとかどうですかね?
それか天満屋の地下とか🦔
買うことがないので気にかけて見たことはありませんが、少しお高めのスーパーの方がお洒落なものがありそうですよね🌿

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    そうですよね!
    三吉のニチエー行ってみてなければ天満屋も見てみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 3月22日
こうめ

フレスタに売ってますよっ、

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    フレスタには無くて店員さんに聞いたら今日入るか、何個入るかわからないそうなんです💦
    入ったとしても数も少ないしすぐに売れてしまうみたいなんです😣

• 3月22日
  • こうめ

こうめ

すみませんちゃんと読んでいませんでした ハートにはありますよっ

• 3月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

いえいえ😊
    そうなんですね!ハート近いので行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 3月22日