※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

つわりがつらくて点滴を受けたら、吐き気止めの注射も入っていて不安。初期なので薬が入っているのは避けたかった。

9週6日の時につわりが辛く点滴をしました。
栄養だけの成分と思っていたら、テルペラン注射液とゆう吐き気止め?も入っていて、とても不安です…
まだまだ初期な為、薬が入っているなら点滴しなければよかったと思っています…

コメント

home

産婦人科で妊婦と分かってやってもらっていることなので大丈夫じゃないでしょうか🙂私も便秘薬は初期から飲んでますし、今はお腹の張りどめも飲んでますよ❗️

𝓡.

わたしも同じくらいの週数に
酷すぎて何度か点滴したことあります ☺︎︎

つわりってわかった上での点滴ですよね?
考えてしてくれたと思うし大丈夫だと思います 。
つらいものを耐えて体に負担かかる方がいいか
点滴で楽に過ごせる方がいいのかにもよりますが
つわりが酷すぎて相談した結果の点滴なので 、
わたしはとても助かってました ☺︎︎

クロニャ

私は9週からつわり、炎症反応、切迫でずっと入院して吐き気止めのプリンペリン、妊婦でも大丈夫な抗生剤を結構長く毎日点滴され、便秘にもなりマグミットも出され張り止めの薬も出され薬漬けでした💦でも母子共に健康な出産を迎えるための最善を病院も尽くしてくれてると思ってます☺医師を信じて乗り越えましょう💪

さくらんぼママ

つわりが酷く吐き気止めのお薬飲んでました。
産婦人科での処置なので心配しなくて大丈夫だと思いますよ^ ^
お母さんが脱水になる方が問題ですから。