※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki528
その他の疑問

家を買うときは、モデルルーム見に行ったりしましたか?どのくらい行きま…

家を買うときは、モデルルーム見に行ったりしましたか?
どのくらい行きましたか?
まだボンヤリですが、家を買おうと話してます。
マンションにするか家にするかもボンヤリですが。
家を買うときにどんなふうに進めていけばいいか、どなたかの経験を教えてください(ノ_<)

コメント

バーバ

まずはやっぱり不動産屋で相談でしょうか(^-^)

そこから新築立てるなり、できてる家を買うなりでまた変わってきますしね(^-^)

Mはぁちゃん

初めまして!今月末新居が完成する予定です!
私も何もわからずモデルハウスにまずは駆け込みました。右も左もわからず全部の会社のお家を見ました。
色々見積もりなどしていくうちに建売しか無理だなー(注文住宅希望でした)と諦め、建売を沢山見に行きました!
そしてある時ふと通り掛った会社が運命の出会いといいますか…何気なく見かけて建売あるか聞いた所、縁があり、注文でお家が建てられる所に出会えました💓
yuki528さんも、一度モデルハウスから、足を運んでみても宜しいかと思います(∗ ˊωˋ ∗)
1つの参考程度に思ってくれたらと思います⋆。˚✩
私は注文住宅でぜーんぶ好きな配置、デザインにでき諦めなくてよかったと後悔なしです💓

yuki528

コメントありがとうございます。
たとえば、駅前不動産とかでいいのでしょうか。
そういうところのほうが、やっぱり情報豊富でしょうか。

yuki528

そんな素敵な出会いがあるんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
私もいろんなところに足を運ぶところから始めてみたらいいですかね。
自分の理想の家に少しでも近づけるようにいろいろ観ていってみようと思います(^ ^)