※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
その他の疑問

宮崎県西都市でおすすめの歯医者は、何処ですか?児童館近くの歯医者は、…

宮崎県西都市でおすすめの歯医者は、何処ですか?

児童館近くの歯医者は、子連れの母親が5分ほど遅れる事を電話で告げたが、着いたら女の先生がヒステリックに母親を怒鳴っていたらしく。(人伝いに聞いた話です。)
私自身、ヒステリックに怒鳴る人が前の職場で苦手になったので、行きたくありません。
他におすすめの所がありましたら、教えて頂きたいです┏○ペコッ

コメント

ママ

マルショクの前の
すが歯科は先生優しいですよ😁

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

お礼が遅くなり、すみませんでした┏○ペコッ
    すが歯科さん!教えて下さってありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)

• 3月29日
しましまキティ

次女2歳健診のチケットで、たかみデンタルクリニックに行きました。
小児歯科専門で安心して診てもらえました。
(児童館に近いといえば近いので、もしここが問題のところでしたらすみません)

大人でしたら、すが歯科夫が一時期通ってましたり
先生はとても優しいのですが、もし虫歯で神経を抜かれたくない場合には、合わないかもです。

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

たかみデンタルクリニックと言う所があるんですね!そこでは無さそうです( ˊᵕˋ )教えて下さって、ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 3月29日
ゆめ

上山歯科は
先生と受付の方など
とても優しいですよ✨
遅れて行ったことがありますが
怒ることはなく
いつもニコニコです✨

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

上山歯科!知りませんでした!
    調べてみます!
    教えて下さって、ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 3月29日