※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

変り種?な面白い飲食店探しています(*^^)梅田、天王寺、難波、藤井寺、…

変り種?な面白い飲食店探しています(*^^)梅田、天王寺、難波、藤井寺、松原など大阪市内、またその近郊でオススメな飲食店教えてほしいです!面白いこと大好きな母の誕生日会をしたくて(><)

コメント

ままり

梅田のロックアップだったかな?監獄レストランは有名ですよね(私は行ったことないのですが💦)。

私は梅田の幻想の国のアリスというコンセプトレストランに行ったことありますが、内装も可愛いし、小さくなる小瓶のドリンクとか、キャラクターの顔になってるパスタなど、アリス感満載でしたが、そのぶん味はイマイチでしたね😅
雰囲気を楽しむだけに行く感じです。

あとは面白い、というジャンルではないけど、梅田(というか中津かな)にあるペンネンネネムという絵本カフェは雰囲気も素敵だし『ぐりとぐら』のカステラ風のメニューもあり可愛いです😍
ただ、当日整理券をとって時間制(交代制)なのでゆっくり長居はできないと思います💦

すずやん

心斎橋にハンモックカフェがあります。リバルティってところなのですが女子ウケを狙ったカフェなので、お洒落で可愛らしいところですよ(^^)

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

上の方も書かれていますがロックアップは面白いと思います!
メニューも個性的で...
ただ味はそれなりです。笑
天王寺にもあります💡

えいみママ

大阪の方だったら、つまらないかもですが、
新世界にある
串カツたこ焼き味の大丸
は、どうですか❣

ats

私は行ったことないのですが、
新世界に自分で釣りをして釣った魚が食べれる居酒屋さんがあります🎣
年齢関係なく楽しめそうかなと思いました😉