※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日夜23時に授乳してなんだかんだ遅くなってしまったからもうすぐお腹…

昨日夜23時に授乳して
なんだかんだ遅くなってしまったから
もうすぐお腹すいて起きるやろうし
寝ずに息子待っておっぱいあげたら寝よう!
と思ったもの夜中3時🕒なっても起きず…😅
結局3時半すぎて強制的に起こしたものの
ほぼ寝ながらおっぱい飲んで
結局寝落ちしてミルクは飲まず🤷🏻‍♀️
ミルク飲んでなかったらお腹空くやろうし
七時までには起きるか🤔と思ったのに
まだ寝てる…😅もう8時なるけどいつ起きるの😭
いつも絶対長くても4時間ぐらいで起きるやん😭
ママもう寝そう…🔥

コメント

deleted user

新生児のうちは5時間はあかないようにした方がいいです。脱水症状とかになったりするので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    承知済みです😊

    • 3月22日
し

また起こして飲ませて、ママも一緒に寝ちゃいましょー^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    8時に起こして飲ませました😭😭
    いつも絶対泣くのに今日は寝てて
    ビックリしました😞

    • 3月22日