※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

卵白を慎重に与えていますか❓ 卵ボーロはまだ挑戦していませんが、焦っています😭💦進んでいない食材に困っています。

みなさん卵白は慎重に与えましたか❓
卵ボーロが食べれるのでもうあげてもいいのかなーと思いながらまだ挑戦してません💦
新しい食材が進んでなくて焦ってます😭💦

コメント

🌷

慎重がいいですよ💦うちの次女(当時9ヶ月)は3回目の卵白で、アレルギーが出ました。
量を増やしたらでることもあります。
卵白は卵黄よりずっとアレルギー強いですよ😣

• ひまわり

ひまわり

3回目で突然アレルギー出るなんてあるんですね😭💦
    卵白はアレルギーが強いとよく聞いてたので慎重に進めてみます😭

• 3月23日
みさ

慎重に進めました!
特に卵白は卵黄よりアレルギーが出やすいので😅

• ひまわり

ひまわり

やはり卵白はアレルギー出やすいんですね💦面倒でも慎重に進めたほうがよさそうですね😅😂

• 3月23日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

1人目は慎重に進めましたが2人目は卵ボーロをクリアしたら普通に卵雑炊あげてました😅💦
たまたまアレルギー無かったから良かったかもしれませんが慎重に進めるに越した事はないと思います🙆‍♀️

• ひまわり

ひまわり

アレルギーなくてよかったですね🥺💕面倒なので卵ボーロクリアしてるからいいかなと思ってましたが卵白のアレルギーが出やすいって情報が多すぎて慎重にあげてみようと思います😭笑

• 3月23日