※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

金沢市の方、布団で悩んでいます。旦那は寒い仕掛けて寝ているが、自分は汗をかいて悩んで眠れません。朝方の寒さと脱水が心配です。

金沢市の方、今格好、布団はどのようなもので寝させてますか?
朝方寒くなるらしいけど、今は少し頭が汗ばんでいて、、、旦那は「寒い仕掛けとけば?」と言って寝てしまいましたが、毛布をかけるか悩んでます💦
最近朝の9時近くまで寝続けるので、汗をかいて脱水になるんじゃないかとも心配しています😥でも、朝方寒くて風邪引いてもかわいそうだし…いびきをかいて寝ている旦那を横目に、私は悩んで眠れません(笑)

コメント

ママリ

かなさんはその時間まで爆睡ですか?
私は朝までに気になって何度か目が覚めることがあるので、その時に足が冷たくないかとか触って、毛布かけ直したりしてます😊
今は汗かいてるなら足元だけか、お腹より下くらいにしてあげてもいいと思います!

わたしは薄手の毛布だけかけて寝かせました!
子供達は朝まで寝るのにわたしは夜中3時間ごとに起きてしまうので、その時に布団に変えましたよ!
思ったより寒くなくないですか😊?
ちなみに薄手のパジャマにしました。

ruru

隣の野々市市ですがパジャマは厚手の綿のもの、寝る時はベビー布団をかけて寝かせてますが朝起きたら暑いのか布団をとっぱらって寝てます( ̄▽ ̄;)