※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

義母が自分の子供や旦那に対して過干渉で、自分の好みで物を買ったりして気に入らない。旦那も義母に頼りすぎて不満。義母との価値観の違いに悩み、故郷に帰りたい気持ち。

義母が大嫌いです。
子供が生まれてから、お世話を助けるのではなくて
インスタにあげる写真を撮ったり
インスタやユーチューブで話題になっているベビー用品ばかり買ってきます。
我が子関連のものは義母好みでいっぱい。
ちなみに義母はお金持ちだから、悩まずすぐ買います。
インスタにいるオシャレなユーザー信者すぎて気持ち悪いです。
インスタを批判しているわけでなくて、私たちの家庭の好きなようにさせて欲しいです。
しかも子供と旦那には服やアクセサリーなど買います。特に欲しいとは思いませんか、私には一切なしです。
結婚してからわかりましたが、やはり旦那は私よりお母さんのほうが良いみたいで、愚痴も義母に筒抜けです。旦那はアラサーなのに自立していない感じがして最近は気持ち悪く見えるようになりました。遡った話ですが婚約指輪も義母と二人で何件も行って選んだそうです。それって普通ですか?
義母がゴテゴテのアクセサリーやネイルしているのを見るのもイヤです。
私の実母はまさにあたしんちのアニメに出てくるお母さんそっくりです。肝っ玉母ちゃんですがとても家庭的で大好きです。
はあ、故郷に帰りたい

コメント

ぴーち

義母、いい歳してインスタに孫の写真載せてるんですか?
めんどくさそうな感じが物凄い伝わってきます😭
結婚指輪、義母と選ぶのは普通じゃないですよね(T_T)

• ちゃ

ちゃ

やっぱ干渉しすぎてますよね!
    すごいめんどくさいです。
    子供が健やかに育ってほしいです。。。
    コメントありがとうございました。

• 3月22日