※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきと同じくらいの厚さで、使いやすくて出過ぎない商品を知りたいです。

おしりふきについてです❗️今赤ちゃん本舗の水99.9%のものを使っているのですが、同じ厚さくらいで出す時にいっぱい出過ぎないおしりふきってありますか❓あったら教えて欲しいです⭐️

コメント

きち

赤ちゃん本舗のお尻拭き薄手でしたっけ?!

私はムーニーがお気に入りです(^ω^)✨
ピンクの厚手がお気に入りですがない時は薄手の緑買ったりしてます!!

• あやかりんりん

あやかりんりん

ちょうど近々おしりふきが切れそうなので買わなきゃなぁと思ってネットを見ていたら口コミに薄手になって水分が少なくなったというのを見て他のも試してみたいなぁと思ったので質問してみました^ - ^
    ピンクの厚手は使ったことがないので試しに買ってみようかなと思います⭐️

• 3月21日
ゆう

出すときに、何枚も付いてきちゃうんですかね?
質問の答えとは違いますが、これやってみたら私は出しやすくなりました。
もともと付いているシールを縦に貼り、その上からプラスチックのおしり拭きの蓋をつけてます。
簡単にできるので、一度試してみて下さい♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦
    私も、何かで見てからコレやってます!勢いよく引っ張っても繋がって出てこなくなったので、ストレスなくなりました😊

• 3月21日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

これすごいですね⭐️
    もし連なって出てきてしまうものがあったらやってみようと思います❗️

• 3月21日
☆彡

赤ちゃん本舗を使ったことないので暑さの比較はわからないですが…😭
ムーニーのこすらずするりん?(ピンクのパッケージのやつ)は一枚一枚出てきますよ!ストレスフリーです👏

• あやかりんりん

あやかりんりん

ムーニーのピンクはやはり評判がいいみたいですね⭐️
    試してみようと思います❗️

• 3月21日
  • ☆彡

☆彡

DSでも買えるので思い立った時に補充できます!
    おしりナップとかより若干高めですが、是非試してみてください😊

• 3月21日