※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

最近歯が一気にはえてきてかゆいし、何でも噛むし噛まれるので、かみかみバナナを買おうか悩んでいます。使ってるママさんいましたら、買って良かったか教えてください。

おもちゃ歯固めについて( *¯ ꒳¯*)♡

最近、歯が一気にはえてきた様で
かゆいのか
何でも噛むし、噛まれます泣(๑º口º๑)

なので
かみかみバナナ買おうか悩んでます‪⸜( •⌄• )⸝‬

使ってるママさんいましたら
買って良かったか教えてください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

コメント

しぃ

バナナめっちゃよかったです♡
色んなところをガジガジして楽しんでます☺️
写真写りもよいですね笑

はじめてのママリ

私はキリンの歯固めにしました🦒
首をがっつりにぎり足や頭ガブガブしてます😂

ゆう

バナナ使ってます〜!
握りやすく、下の方にも色んな感触があり、2ヶ月たった今も飽きずに毎日かみかみしてます🍌

nana

うちはminneで歯固め買いました!
木の歯固めですが、本人はお気に入りでずっとカジカジしてます😂

m

皆さんご回答ありがとうございました!

バナナ良さそうなので
買ってみます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡
他にもいろいろ
あるみたいなので息子が
気に入ったものを
買いたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

貴重なご意見、参考になりました!