※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

義母へ母の日にイヴ・サンローランの口紅ってありですか?普段はちふれと…

義母へ母の日にイヴ・サンローランの口紅ってありですか??
普段はちふれとかコープとかDHCとかを使っていて化粧品には全くこだわりも興味もなさそうです😅

お花は結婚記念日や誕生日に毎回あげていて芸がない印象になっちゃうし、家電や健康グッズをあげたこともあるけど埃かぶってるし、食器類は溢れてるしスイーツは賞味期限切れるまで出てこないし!

ズボラ義母すぎてあげるものに悩みます😅笑
コスメなら毎日使えるしどうかな?と思うんですが…

コメント

花

コスメも色とか好みが分かれるので
基礎化粧品はどうでしょうか??
美容液や美白クリーム
アンチエイジングとかは高くてなかなか手が出ない方が多いのでプレゼントでもらえると嬉しいですよね😊

  • パピコ

    パピコ

    5,000円以内で考えていて、そこそこ見栄えのするブランドが良くて😂
    基礎化粧品ってラインで使わなくてもいいものなんですか?
    今はコープの600円?の化粧水しか使ってないみたいです🤔

    • 3月21日
  • 花

    今現在ライン使いしてないならそこは拘らずに
    化粧水しか使わないなら化粧水だけプレゼントしたり
    オールインワンジェルとかズボラな方でも使いやすいかなぁ?と😅

    • 3月21日
  • パピコ

    パピコ

    確かに!
    オールインワンとか良さそうですね!
    見てみます!

    • 3月22日
よし

いいと思います😌✨✨
でも、YSLは割と匂いがきついので、、
名入れできるしとてもいいと思いますが、
同じく名入れできるエスティーローダーのリップもオススメです✨
名前入りのリップって特別な感じがしていいと思います❣️

  • パピコ

    パピコ

    YSLって匂いきつめなんですね💦
    そしてエスティローダーも名入れ可能なんですか😳
    初めて知りました!
    エスティローダーだと地元の百貨店にお店があるので直接色味も確認できるし、私が今愛用しているのもエスティローダーだし良さそうです😆
    ありがとうございます!

    • 3月22日
  • よし

    よし

    私は好きですが、マンゴーオレンジ?みたいな匂いです🍊

    できますよう❣️

    • 3月22日
  • パピコ

    パピコ

    フルーティな香りがあるんですね!
    YSLのお店が近くにないので嗅げないのが残念です💦

    • 3月22日
SHI_2M

わたしも口紅をあげようとは思ったのですが、色味が難しいな〜と思って、結局シャネルのフェイスパウダーあげました!

  • パピコ

    パピコ

    フェイスパウダーとか使わないんですよね😅
    朝の化粧も下地+ファンデーション+口紅で終わりなんで😅

    • 3月21日
deleted user

興味が無いとせっかく良いものあげても
もったいなくて使えないとかでうちの義母も
同じ感じでドラッグストアにあるやつしか使わないので
めちゃくちゃ綺麗なまま置いてありました(笑)

うちはmarimekkoのエコバッグ何年か前にあげたら
いつもつかってくれています😚🙌

  • パピコ

    パピコ

    うちの実母はそのタイプです笑
    出しては眺めで使わないんですよね笑

    頻繁に使うもの、何か考えてみます!

    • 3月21日
home

化粧品ありだと思います👌私もルナソルのアイシャドウ、シャネルのチークあげたことありますが(色は美容部員さんとかなり相談しました)とっても大事に使ってくれましたよ😊❤️
あとはシュウウエムラのクレンジングも義母が使っていて良かったので実母にあげたことあります✨
ザボンのボディオイルもあげたことあるのですが、普段使うものの中に入っていないものは使いづらいのか、未だにほとんど残った状態で置いてあります😓なので、絶対に日々使っているものの良いものがいいのかなと思いました😄🌸

  • パピコ

    パピコ

    たしかに私も普段使わないものって使うタイミングが取れなくてなかなか使えないです😅
    普段使いできるもの考えてみます!

    • 3月21日
ふゆ

うちも義母はズボラすぎる上に、母子家庭で長いことお金が無い生活をしていたせいかブランドものをプレゼントすると大事にしまい込んじゃうので、イベント事はリッチなディナーに連れていきます😅💦
プレゼントは欲しいものがわかっていれば用意しますが、なさそうであれば一緒に買い物に行った時に自分で買おうとしてるものをお金出してあげるとかしてます😅💕

  • パピコ

    パピコ

    ディナーもいいですよね!
    その場合って義父の分とかってどうしますか?🙄

    • 3月22日
ぱんだ

この前、可愛いもの好きの
義母に誕生日に
イヴサンローランの口紅あげました!
梱包もプレゼント用に出来ますし
名前入りでかわいい♡って
使ってくれてます!
いつも使ってる口紅の色と似たような色あげました😆

  • パピコ

    パピコ

    プレゼントラッピング高級感あっていいですよね!
    確かにいつもと同じ色味のものなら、好みや色の相性気にしなくて良さそうですね✨
    早速チェックしてみようと思います😂

    • 3月22日
あめり

コスメに興味ないなら高い口紅あげてもなって感じがします😅💦

バックとかはどうですか⁉️

  • パピコ

    パピコ

    バッグは誕生日にあげたばかりだったんです😭
    そうでなければバッグにしてたかも知れません💦

    • 3月22日
  • あめり

    あめり

    そうなんですね😊
    毎回プレゼントあげてこんな考えていい義娘さんですね😌✨

    • 3月22日
  • パピコ

    パピコ

    私がプレゼントするの好きなので笑

    • 3月22日