※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かと
子育て・グッズ

船橋市のリサ保育園に通う方へ。入園式の服装について質問です。保護者はカジュアルでも問題ないでしょうか?わざわざ電話するのも…気が引けます。

千葉県船橋市のリサ保育園に通われてる方、または通う予定の方はいらっしゃいますか😭?4月から娘が通う予定なのですが、入園の日の服装についてお聞きしたいです。4月1日の入園の日は式じゃないので遊べる格好で、と言われたのですが、保護者はどういった格好をして行くのでしょうか……😱😱😱カジュアルな感じ(遊べるような)で良いのか、それともフォーマルで良いのか…😭完全に私の確認不足で、こんなことでわざわざ忙しい園に電話するのも気が引けてしまい😔かと言って浮いてしまうのも……😔

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式なければ、普段着でいいと思いますよ🙆‍♀️預けてすぐ帰る感じでしょうし。

うちか4月から行く保育園も入園式ないので、普段着で行く予定です😊

• かと

かと

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね☺️☺️助かりました、ありがとうございます🙏💓

• 3月22日