※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

いつも同じ人のインスタのストーリーが2時間前や3時間前の時間でアップ…

いつも同じ人のインスタのストーリーが2時間前や3時間前の時間でアップされています。ということは、アップしてから2時間後や3時間後に私への非表示を解除したということでしょうか?その人だけいつもそうなります。仲良い人だと思っていたので、もしそうなら悲しいなぁ(._.)

コメント

はち

そのときにはなさんが
たまたまインスタで見てな買った、とかではなくですか?
今インスタで親しい人にしかストーリー見れないように出来るので
特定の相手に見せないようにはしても
後から同じものをわざわざ見せるか疑問です🤔

• はち

はち

見てな買った→見てなかった
    打ち間違えすみません💦

• 3月21日
  • はな

はな

いや、他の人は5分前とか10分前とかなってるなかでその人は2時間前とかってなってるんですよね😅それが毎回なので何でなのかなぁって思ってました💦
    確かに今はその設定もできるのにわざわざって感じもしますよね(><)

• 3月21日
  • はち

はち

私もはなさんのこの投稿の後、同じ現象ありましたよ!
    あ、これか!!ってなりましたが
    相手の方は、絶対に私に一時的に閲覧しないようにする、とかいう方じゃないので
    多分投稿のタイムラグかと思いますよ🤔

• 3月22日
  • はな

はな

本当ですか!
    良かったです!!
    そうですね、そう思うようにします😂

• 3月22日
Ⓜ︎

その人の投稿をたまたまはなさんが
2.3時間後に見てるとかではないですか❓🤔

• はな

はな

他の人は5分前とか10分前とかなっているなかで、その人は2時間前とか3時間前になってるんですよね😅😅

• 3月21日
とも

私はインスタのストーリーアップしたつもりでホーム画面に戻してて、
何時間後かにインスタ開けたらまだ
アップロード中でストーリーに
あげれてなかったこと何回もあります😂😂😂

• はな

はな

あー!!そういうこともあるんですかね!!?そうだったらいいのですが(;_;)

• 3月21日