※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

寝かせつけについてきた旦那。のはいいけどアンタが先に爆睡かよ!やっと…

寝かせつけについてきた旦那。のはいいけどアンタが先に爆睡かよ!!

やっと寝たから私達のご飯の用意してても、好きなテレビ見て携帯触って。ご飯食べながらテレビみて「あー美味しいよ」全然伝わってこないわ!
ご飯中にブーブー鳴る携帯気にして!やめてよ!

あー…2日連続飲み会、帰りは日付変わってから!今日お昼前からも仕事。もちろんそれまで爆睡。

こっちは妊娠中つわりしんどいのに、後追いの子を待たせてご飯作ったり、「夜の買い物一緒にいける」っていうから待ってたのに帰ってこないから17時から人が多いなか買い物!

あー!自由でいいなー!

コメント

先に寝られるのって腹立ちますよね🙄

• さき

さき

凄く腹立ちます!邪魔だからむこうに行って!って感じです

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

寝かし付け付いてきて子供よりも先に寝てイライラ、わかります。
けどこっちが寝かし付け中、夫だけゲームしたりビール飲んだりされるのも内心イライラします。
1番良いのは、寝かし付け中に1つでも良いから家事をやっといて欲しい。私はそれが一番マシなので寝かし付けの時に夫がいる日は、ゴミまとめといてとか明日の朝食べるご飯炊いといてとか洗濯干しといてとか頼んでます😞