※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

抱っこ紐「tongaトンガ・フィット」を使っている方へ。 身長154cm、子供1歳9ヶ月(12キロ弱)の方がXSかSか迷っています。教えてください。

こんばんは!

抱っこ紐 ( スリング )の tonga トンガ ・フィット を使用されている方に質問です!

使用されている方(お母さん)の身長、お子様の年齢(または身長か体重)を教えて頂けますでしょうか?

私が身長154cmで子供が1歳9ヶ月(12キロ弱)なので
XSかSか迷ってます。

アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

フィットでない方のトンガ使ってます✩*॰¨̮
娘が7ヶ月(7キロ)の時から今(8.5キロ)も使ってます(*^^*)
163cmの私がSで、170cmの旦那がLです(*^^*)
フィットの使用感ではなくて、すいません💦参考になればと思います( ˊᵕˋ*)

• ななな

ななな

ありがとうございます!
    163というとほぼ10センチ違いますもんね。私はxsの方がいいですかね?
    だいたいぷっくーさんが抱っこして、お子様のお尻がどの辺りに来ますか?

• 3月21日

退会ユーザー

XSの方がいいと思います(*^^*)
    大きいより小さい方が使いやすいです✩*॰¨̮実は私のトンガは二代目で(落として無くしてしまって💦)、1代目はMだったんです。Mでも問題なく使えてましたがSの方が楽でした✨
    Mで抱っこして腰骨あたり、Sだとお腹あたりです◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月21日