※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

マタニティフォトを撮った方、最終的に何円かかりましたか?撮ろうと思っ…

マタニティフォトを撮った方、最終的に何円かかりましたか?
撮ろうと思ってる方は、何円くらいのプランを予定してますか?
2万、3万円くらいでしっかり撮ってもらえるところにしようか
スタジオアリスで無料〜数千円で済ませようか悩み中です…。
また、安く済ませればよかった〜とか、
しっかりしたプランで撮って貰えばよかった〜などもあれば教えて欲しいです。

コメント

ゆき

子供が産まれたらいくらでも
写真でお金かかるし
何千円で済ませました😅

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですよね💦
    子供生まれたら、子供の写真にお金かけたいし…って考えてしまいます。

    • 3月21日
ポン助

マタニティ専用の旅館のオプションで撮りました🤰
3〜4万で少々高めでしたが、朝日ののぼる海辺で素敵な写真が撮れたので満足してます😊
大きなお腹なんてなん度も経験する訳ではないし、旦那さんとの2人だけの写真て赤ちゃんが産まれてからなかなか撮る機会がないのでしっかり撮ってもらうのも良いですよ😆💕

  • うさぎ

    うさぎ

    海辺いいですね〜😍
    絶対いい写真取れそう😭✨
    せっかくのマタニティですからねぇ!

    • 3月21日
妃★

9800円で、撮影40分で100枚以上のデータから12枚を選んで、1枚は写真立てに焼き付けてくれて後日送付、12枚のデータは当日中に、CD-Rでくれるところでマタニティフォトを撮りました。
きちんとしたフォトスタジオで、誕生後も100日祝いと七五三もそこで撮りました。

  • うさぎ

    うさぎ

    安いですね!
    ちなみにどこのスタジオでしょうか?

    • 3月21日
  • 妃★

    妃★

    横浜のスタジオパセラです。

    • 3月21日
  • うさぎ

    うさぎ

    調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 3月21日
みぃ

1万かからないくらいでしたが、もっと安くて良かったかな?って思ってます😅

  • うさぎ

    うさぎ

    1万円かからなくても
    もっと安くてよかったって思うんですね💦

    • 3月21日
佳乃

マタニティ(ロケ)、ニューボーン(自宅)、お宮参り(3ヶ月、ロケ)、ハーフバースデー(スタジオ)、バースデー(ロケ)の全5回で12万です。
ロケ撮影の出張料、休日割増含みます。

  • うさぎ

    うさぎ

    わー💦
    いろいろやったらそれくらいかかりますよね😂

    • 3月21日
ママ

9720円で撮影しました😳💓💓
そこは写真にしてくれるとかじゃなく、データでくれる感じです。
他とスタジオと違うのが、撮った写真を全部くれるところです!
写真120枚くらいとって頂き、データでもらえたので選ぶ、悩むということがなくてよかったです👏🏻✨

数万出して撮るなら、子供産まれてからの家族写真にお金かけたいと思って安いところ探しました💦