※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。4週で生理予定日前に出血あり、腰痛や腹部不快感、発熱も。同様の経験の方いますか?

妊娠初期症状についてです。
もし妊娠していれば、明日で4週で、生理予定日は3/26のです。生理周期は31日です。
3/15-19頃に少量の出血があり、3/19にクリニックで、妊娠は今はしていないけど、予定日頃にまた検査してみて、出血は大丈夫、と言われました。
3/19の夜にギックリ腰になり、3/20に病院に行き痛み止めを処方され、今日やっと多少歩けるようになりました。
3/20あたりから左脇腹の引っ張られる?つれる?感じが続いており、腰痛もあるのでまともに座ってられません。
先ほど、倦怠感を感じ、熱を測ると37.3℃でした。カロナールを内服しているので、実際はもっと発熱しているかもしれません。
このような感じで妊娠していた方いますか?よろしくおねがいします😊

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

私も4週くらいに腰がぎっくり腰並に痛くなり歩くのもやっと…横になってるのも辛い…という感じでした!

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよー😭横になるのも座ってるのもしんどくて、立ってるのが楽なんです。明日から仕事行かなきゃいけないんですが、使い物になれるか不明です😂😂
    この時期に微熱ってありましたか?

• 3月21日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

高温10日目くらいに妊娠が分かったので熱は全く測ってませんでした…💦でも妊娠すると微熱出るって言いますもんね!後は私は基礎体温を測っていて普段より安定していたので変だなと思ったら妊娠していたって感じでした!

• 3月21日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですね💦妊娠わかるの早かったんですね!
    だから検索魔になって期待してしまうんですよね😂😂
    基礎体温安定ですかー…わたしはずーっとガタガタでストレスだったので測るのやめてしまったんですよね😂
    妊活8ヶ月目なのでそろそろ赤ちゃんきてほしいです😂💕

• 3月21日